SSブログ

幽遊白書 ゲーセンフィギュア  DXF 妖狐蔵馬  ゲッドだぜ! [アニメ]

何気に、幽白シリーズのゲーセンフィギュアの出没が止まらない~
全部揃えたいけれど、とりあえず目にとめられた範囲で~
てな感じで入手した妖狐蔵馬~
DSCN2441.JPG
ノーマルの蔵馬だけでなく、妖狐バージョンもあるとは~
ということで、迷わずホ入手~
早速蓋をあけてみると~
DSCN2443.JPG
おお・・
妖狐ちゃんバラバラ状態~
蔵馬の時は、組み立てる必要がなかったのですが~
尾っぽがありますからね~この人は・・
DSCN2444.JPGいうことで~
とりあえず胴体くっつけて、お尻の穴に尾っぽを差し込んで~
\はい、妖狐蔵馬ちゃんの出来上がり~
DSCN2446.JPG
人間バージョンの蔵馬も好きですが、妖狐バージョンも妖艶で凄く好きです~
確かアニメでは、声がガンダムWのトロワのお声の肩だったんですよね~
て、これ、人間の蔵馬とポーズが一緒なんですよね~
て、今更ながら一言つけてみたりして・・(笑)
これ初めて見た時、思わず突っ込みつつ迷わず入手した記憶が~
にしても、蔵馬は色んな衣装で本編に出てくるので、揃えたくてもなかなか揃えられない~
飛影は、衣装は二種類のみのようなので、集めやすそうですが・・
幽助は、全部制服ばかりなので・・
私服で髪卸しているバージョンも欲しいな~
なんて思いつつ・・♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。