SSブログ

色々なアクリルスタンドを地元でまさかのゲッド~ [入手~グッズ&円盤]

はい、オタなグッズって、アニメ系専用のショップでしか購入できない~
と、思いきや・・
いまし、色んな所で売ってるんですね~
勿論、どんな作品でも~というわけではなく、ゴールデンタイムでの放送や、メジャーな作品のみ~でしょうけれど・・
ということで、入手した物の一つは、銀魂の土方と沖田のスタンドです~
DSCN2423.JPG
そして、もう一つは、シュゴキャラ~
DSCN2425.JPG
まさか、こんなものまであるとは~
て、残念ながら本命のイクトは売り切れ、主人公の亜夢ちゃんのみ~
という感じですが・・
そして、最後の一つは~
なんと、桂正和先生の作品が~~
DSCN2238.JPG
まさか、こんなものまであるとは・・
全身じゃなくて、太腿までの物~
と、大きさはほどほどのものですが、値段が半端なくて・・
今思えば、もっと大量に買いあさっておいても世かったかも~
次いった時、在庫あるかな~
後、懐かしアニメ、漫画作品リストとして・・
しゅご月天~の、デェフォ絵じゃない、アクスタが欲しいかな~
なんて思いつつ・・・(笑)
なんて、すっかり、アクスタ購入するのに味を占めつつある私ですが~
いや~
自分でも、少々困っていなくもなく・・・(笑)
でも、今購入しなきゃ二度と手に入らない~
敵な物は購入しちゃうんでしょうね~
銀魂は沢山色々出てそうですが・・(笑)
タグ:銀魂
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。