SSブログ

SPYxFAMILY 塗り絵 第五弾は~ [イラスト&塗り絵]

ベッキーです!
ベッキー.jpg
塗り方はいたってシンプル~
アニメ塗をした後、ぼかしで髪の毛、顔、服の部分をぼかし削りで明暗をつけて~
という感じで~
そういうシンプルな塗り方でも、それなりに見えてしまうのが面白いですね♪
後、レイヤー重ね作法もだいぶなれてきて、地味に楽しいです♪
アナログでは、なかなか出来ない仕様~
デジタル塗でも、普通にパソコン塗するだけでは、なかなか出来ない作法、演出が面白いです♪
まあ、まだまだ全然使いこなせてはいないのでしょうけれど・・(笑)
いいんです、同人活動するわけでもなし、個人のお遊びなので、完全なる自己満足で・・(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。