SSブログ

セーラームーンドロップス 開催中ガチャ&イベント予告 [ゲーム]

セーラームーンドロップスの告知です♪

ただ今ガチャ開催中
8月31
天空の戦士 セーラーウラヌス
NEC_4014.JPG
イベント、海王みちる優美な天才によるボーナス効果あり
SRのみちるをゲッドしよう!
NEC_4013.JPG

ということで告知させて頂きました。
取りあえずお気に入りのキャラを地道に集めていきます~
出来ればSSRキャラもイベントによりゲッドできるようになれば嬉しいのですが~
出来ればガチャでなくイベントによりゲッドしたいかな~なんて・・・やっぱ思ってしまいます(笑)
今回も、取りあえずキャラをゲゥド出来るレベルまで頑張ります。
強化は程ほどに~て感じですが・・
そろそろエンディミオンタキシード仮面イベント等では出てこないのかしら♪
ガチャだとなかなか入手出来ませんので~(笑)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

よー

こんにちは(*´∇`)
久しぶり!!
元気にしてる!?
mixiの方連絡ありがとうねぇ(^ー^)
返事遅れてしまったけど(-_-;)
ワンドの方も送る準備出来たらまた連絡するねぇ!
by よー (2017-08-18 14:18) 

大和 沙織

おはよ~~♪
うん、相変わらず~て感じで元気にしてるよ~♪
いやいや~連打投稿スミマセン!
いきなり電話かけるのも悪いし、連絡手段なかったので申し訳ない~~
うん、ワンドの方も有難う~宜しく~♪
by 大和 沙織 (2017-08-23 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。