SSブログ

スパイファミリー オペレーション ダイアリー スイッチ [入手~ゲーム♪]

久々の新品購入のゲームです!
https://operation-diary.bn-ent.net/
DSCN2502.JPG
購入しようかどうしようか悩んでいるうちに、気がつけば販売~
ネット上で好評のようだったので購入~
内容は・・
学校の課題で絵日記をかくことになったアーニャ。
最高の絵日記を書いてみせるとみせるが・・
という感じにて・・
お休みの日は家族でおでかけ
公園、ビーチ、ドッグパーク、水族館、美術館など全10か所。
その先にある色んな撮影スポットで最高の瞬間の一枚を写真に収めましょう~
素敵な写真が撮れたら、絵日記の思い出に記録~
という感じの内容で・・
早速軽くプレイを初めてみると~
写真のアングルや、撮影のタイミング等
できるだけ高評価の、☆マークの写真をボタン等のキー操作にて撮影していきます♪
その際、アイテムを持つことによって特別な写真が取れたりするので・・
出来るだけ、ショップにてアイテムを購入しての写真撮影がおすすめ~
アイテムを入手したり、お出かけ回数を増やすことで、ミッションをクリア・・
ストーリーと共に開放されていき様々なミニゲームをプレイして、ショップ購入用のポイントをためて
会話できるキャラクターと話をしていくことで、ハイテンションゲージを上げるとポイント入手率をUPしたり~
という感じにて話を進めていく感じです♪
完全フルボイス&アニメーション・・
可愛く動くアーニャや、ヨルやロイドとの楽しい対話・・
家、学校、お出かけ先にと・・
撮影スポットは予想外な所にあるので、色々散策していくのも大事~
といい感じでしょうか~♪
個人的には、本編はもちろん、ミニゲームもお勧め
17種類のミニゲームは必見!
といいますか、ものすごく面白いです!
なかには難易度が高くて、Dランクどまりのものもありますが・・
とにかく楽しい!
色んなゲームのオマージュ的な要素があり、ミニゲームだけでもかなりの充実感があります
因みに、一定の条件をクリアするとチケットが入手可能に・・
て、このチケット、何に仕えるのかが不明ですが、とりあえずためていけるうちはためていこうかと思いきや・・・
どうやら、おでかけ前にひける、商店街の福引券チケット~
とのことらしく・・
そう、お出かけ前に入手したチケットにて、アイテムを入手できる模様~
という感じにて~
おでかけ以外にも、学校や、お家の中にて衣装替えしてお写真ショット~
そして、ヨルさんやロイドさんに話しかけまくると、どうやらチケット入手のノルマ回数~みたいなものがあるようで・・
お写真も12枚目になって初めて、アングル、フォーカス、タイミングの3つのベストショットを入手
そんな感じにて、ゲームをまったりプレイ中~
という感じでしょうか~
はい、ミニゲームは物によって難易度が難しく・・
けれど、ゲームの回数もチケット入手できる回数、数値のノルマでもあるので・・
とりあえず、できる範囲、まったりプレイしていこうかな~と、思います・・♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。