SSブログ

夏アニメ [新作アニメ情報]

転生したらスライムだった件 3期
https://www.ten-sura.com/anime/tensura
まさかまさかの三期です!
映画で人気が出ればTVアニメの続編も~
なんて、パンフレットか何かにかかれていたような気がしましたが・・
本当に続編が出てきてくれるとは~
ありがたや~♪

アンネームド メモリー
https://unnamedmemory.com/
絶大な力を操る五人の魔女が、人々にとって畏怖の象徴となっていた時代――。
大国ファルサスの王太子・オスカーにかけられた呪い・・
それを解くために訪れた、“魔女の塔”
与えられた試練を乗り越え、望みに、ティナーシャを妻として迎えるが……。
魔女の契約者となった王太子と、王太子の守護者となった魔女。
二人の出会いは“魔女の時代”に変革をもたらし、やがて、世界の〈運命〉を書き換えることになる。
オスカーとティナーシャの行く手に待ち受ける物語とは――。
という内容にて~
作画、雰囲気ともに、視聴してみてもいいかな~
と・・
落とし穴的に面白い作品が、もしかしたらあるかも~
という気持ちにて・・
黒執事 寄宿学校編
https://www.kuroshitsuji.tv/
まさかまさかの黒執事が返ってくるとは~
て、先がが微妙に違いますが、キャストさんはそのままのご様子で安心しつつ~

BLEACH 千年決戦 
https://bleach-anime.com/
とうとう、千年決戦の続編が~
前期のは、微妙な展開といいますか、シーンが多くありましたが、今期は・・
石田君と一護が~
凄く気になる所を、楽しみにしつつ~

なんだかんだで、今期のアニメは色々豊富な感じの模様で~♪
密に楽しみにしつつ・・♪
タグ:新作アニメ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。