SSブログ

続 初恋物語 PS2 中山 芹香プレイ感想 [ゲーム]

この子は、葉月ちゃんとは対照的に活発で明るく友達も多い~
てことで、平気で夜更かしして遊んじゃうみたいなので・・
そのタイミングでの探索がツボかと・・♪
そして、最初は声をかけるよりも見つめるのがポイントみたい・・
葉月ちゃんと違い、行動的なのか、あまり移動中一緒にいてくれる時が少ないようで~
ですが、一つでもイベントをこなすと、会話や遊びにつきあってくれるように
そうして、夜中には読書して会話力を高め~
適度に遊びという運動をしつつも、積極的に声をかけていきます!
で、選択肢は、真面目なものよりも、これいって大丈夫かな~と思う選択肢にてやり直すと・・
流石イタズらっこ~
真面目すぎない雰囲気の会話のノリの方が好印象に!
最初のイベントは怒られ気味でしたが、別に害を及ぼしているわけではなく、単純に負けず嫌い~
なだだけなようで・・
きがつくと、思ったよりも早く、背中越しの会話から、少しだけこちら側に振り返ってくれるスタイルに~
早くも好印象もたれ始めた?
そして、最初は探索のみおこっているイベントから~
見学時に発生しするイベントは・・
ここは、真面目に見学して得た知識を、ほんの少しだけ彼女にお披露目してみるのもよいかも・・♪
そして、その後のお昼休みイベントは・・
やはり、駄菓子等いったプレゼントよりはラブレターの方が良いみたい・・
後、会話がおおければいいというわけでもなく・・
そっけない返答だけれども、一緒にいられることをアピールした方が好感度のUP率が高そう
とかいっているうちに、佑花ちゃんの表情が早くも変わった~!
てか、芹香ちゃんの振り向きスタイルも~
完全にこっちを正面から向けてくれているものに!
どの数値がどれだけで~
というのはわかりませんが・・
やはり、セーブ&ロードにより、微妙な好感度の変化のチェック&やり直しは大事かも・・♪
そうして、気がつけば修学旅行も終わり~
一瞬のイベント~
どうも、修学旅行楽しんでもらえたようで~
そして、林間学校学校では~
イベントクリア後、又しても攻略キャラからの印象がUP~
そして。ここら辺にて勉強だけでなく運動にて健康面もUPしていきます~
同時に、二回目の夜更かしイベント発生~~
とりあえず、コマンドを遊びと読書にしておくと、無事発生~
てか、このゲーム、好感度等のパラメーターのマックスっていくらなんだろ?
100すでに超えているのに、まだまだあがっていくようで・・・
てか、佑花ちゃんの表情が又可愛らしく表情に変化~
攻略キャラの朝の挨拶も、どんどん親し気なものに・・
てか、ここでセーブデータをロードして、会話しまくったら・・
佑花ちゃんの表所が更に無邪気な笑顔に~~
そして、何処が足りないのかわからず、とりあえずパロ上げ~
て、あんまり夜更かしの探索しすぎるのも会話指数がへるのか・・
それとも運動しすぎなのか・・
わかりませんが、そのあたりをどうにか必死になりつつも・・
佑花ちゃんには無駄なことするなといわれるも、無駄なことって何??
そんな疑問符を浮かべての告白~
の前に、佑花ちゃんの表情がMAXの印象に~
これは脈ありか?
クラスメイトであることには違いないけれど、少なくとも一緒にいたげな雰囲気なのには違いなく・・
その終わりは・・
これは二人きりのデートっぽい?
恋は実ったっていうし、ふたりだけで楽しそうだし・・・♪
因みにイベント達成度は80%~
という感じにて・・
100%にするには、いったいどうしたらいいのか?
何度も繰り返しプレイが必要なのかな?
佑花ちゃんの反応次第で微妙にEDも変わるようですし・・・
と・・
プレイ時間自体は、一人の人数にて、そんなに時間はかからない・・。
一人4,5時間程度~
ですが、微妙にイベント入手しそびれているのは、やはりパラ上げの数値がたりないのか~
ランニングイベント~
一度きりで、それ以降は出会いそびれております~
てか、私が早朝ランニングし忘れていたのでしょうか?
なんて思いつつの、無事恋愛EDでした~♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。