SSブログ

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM [アニメ 映画]

機動戦士ガンダム SEED DESTINYの続編、映画化が決まって20年近くの年月を得たのではないでしょうか・・・
そうしてようやく上映~
ということのようですが・・
https://www.gundam-seed.net/freedom/
という感じですが・・
長かった・・
私個人は、あまり監督さんのご都合などは知らず、SEEDヲタクな友達からの、事実か本当かわからない情報をきかされつつ・・
もう、映画化は諦めて、忘れさろうとしていた矢先のこと・・
再びSEEDヲタクさんから得た情報により、映画化の話が浮上・・
だがしかし、本当にキラが出てくるのか・・
主人公変わるのではないか・・
そんな憶測、懸念を抱きながら、ようやく公に公開され、公式サイトができたSEED[映画の情報に、喜びの前に驚きの方が非常に強く・・
あ~
この15年間の間に色々あったな~
という、ある意味感慨深い気持ちに~
とりあえず、旦那誘っていってみるつもりですけれどね♪
グッズとかも色々売られているようですし~
男性陣は、そんなに変わらず女性陣は全体的に大人な女性になりましたが~
唇に色をつける、つけないだけで、女性陣ってここまで雰囲気が変わるものだな~
なんて思いつつ・・
一番変わったのが、メイリンですね~
一瞬誰だろ?
なんて思いましたが・・
ぼつぼつ鑑賞しにいかせて頂こうかな~
と、思います♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。