SSブログ

しまむらでゲッドした80~90年代リボングッズ再び入手! [入手~グッズ&円盤]

なんと、去年の売れ残りセールにて半額入手~
赤ずきんチャチャのクッションに酒類!
DSCN2381.JPG
合計で2000円以下です~
プライスダウンで売れ残っていた、チャチャ~
値段下がっているけれど、もうあとふんばり~
と、見守っている所、とうとうゲッド~
という感じですが・・
確か、姫ちゃんのリボンも、売れ残ってはいつつも値落ちせず、しらぬ間になくなっていましたが・・
トキメキtゥナイトの人気って、やっぱり強いのでしょうか・・
てか、連載帰還が長かったですよね。
姫ちゃん、チャチャ、トキメキtゥナイト共にアニメ化もしていましたが・・
トキメキtゥナイトは、ヒロイン、ヒーローが世代交代して・・
弟の彼女がヒロインの二世代・・
無印のヒロイン、ヒーローの子供が三世代・・
そして、その後の話が今も連載中だったりしますし・・
あ、無印のリメイクもどきのも発売されていましたっけ・・
なんて思いつつ~♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。