SSブログ

映画 スパイファミリー グッズ達~ [入手~グッズ&円盤]

映画、密に(笑)いってまりました!
感想は又おいおいに~ということで・・
先に、入手したグッズ達を公開~
300ピースのジグソーパズル!
DSCN2396.JPG
センピースの欲しかったのですが、私がいった映画館ではおいておらず~
でも、絵柄的には、こちらの300ピースの方が好きかな~
と・・・
いかにもホワイト~という作品名に似合ったものに・・♪
そしてこちらはブックレット~
DSCN2399.JPG
面白いです。
作者さんによる一門一答、ロイド約の江口さんと作者さんとの対談~
キャストさん達による、スパイファミリーのイラスト絵に・・
個性が出ていて面白く、又、異常にうまい!
絶対同人誌作るなり、絵描いているだろうな~
というキャストさんもいたり・・・
個人的にいは、パンフレットより、面白いしあがりになっていたり~
そんな感じで、こちらのパンフレット~
DSCN2397.JPG
映画見たらやはり購入せねば~
ですね。
にしても、年々パンフレットの値段上り続けているような気がしつつ・・
こちらは、ローソンで旦那が入手した物~
DSCN2375.JPG
残念ながら、こちらのキャンペーンに気づくのは遅く、偶然残り物をゲッド~
という感じにて・・
そんな感じで、ざっくり感想は又おいおい~
ということで・・
まあ、基本ギャグですし、そんなにがっつり語るという雰囲気でもないので・・
でも、スパイファミリー好きさんなら見ておいて損はなし~
という感じでしょうか・・♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。