SSブログ

スパイファミリー デジタル塗3段目はホージャーケ一家です♪ [イラスト&塗り絵]

デジタル塗から、王道といいますか、水彩画っぽい塗り方にて、初心に持って塗り上げtえみた、ホージャー家一家です♪
ホージャー家.jpg
絵柄が小さくなると、塗る部分が細かくなり、塗の難易度がかなり上がったな~
なんて思いつつ・・
ついつい、ヨルさんのお体、自分なりに気合入れてぬりすぎたせいか、ロイドさんとアーニャの塗りがお粗末な感じに~
しかも、銃のあたりが・・
本物を間近で見たことがないので、光の加減が難しい~
機械的な物って塗るの難しいんですよね。
服や葉だはなんとなくで、ごまかし塗りはできますが・・
無機質な物って、正確なんですよね光の入る具合等色々・・
とりあえず、今回はこんな感じにて~
にしても、ヨルさんのバストラインや髪のツヤベタ塗るの、異常に楽しかったです(笑)
やっぱ、女性の丸みがかった凹凸感のあるラインは塗りやすい&楽しいです・・・(笑)
無骨な男の人の筋肉は塗るの難しいので苦手だ~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。