SSブログ

劇場版 美少女戦士セーラムーン セーラープルートゲッドよ♪ [入手~グッズ&円盤]

ということで・・
Eternal GLITTER&GLAMOURSシリーズ
スーパーセーラープルートです!
DSCN2148.JPG
まさかまさか、ここまで出してくれるとは~♪
DSCN2154.JPG
出来栄えはオーソドックスに満足な完成度♪
動きも物腰もどこか優し気な雰囲気が良いですね♪
ということで、せっかくなので、手持ちのキャラ全員集合~
と、諸事情により、約一名たりませんが、あしからず頂けますと幸いです~
DSCN2158.JPG
なんだか、ここまで揃うと凄いですね・・(笑)
まだ、セーラーサターンも出ているときうことなので・・
そうすると、ちびムーンも欲しい所ですが・・
なんて思いつつ・・。
その後はもう出てこないのかな~
後、ネオ・クィーンセレニティと、キング・エンディミオンが欲しい・・・(笑)
という贅沢をいってみたりもして~
流石に無理でしょうか・・
でも、希望だけいってみることにしました(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。