SSブログ

BLEACHのゲーセンフィギュア 砕蜂をゲッドだ! [入手~グッズ&円盤]

BLEACH SOLID AND SOULS-シリーズの砕蜂を入手です!
DSCN2129.JPG
なんだかんだいって、細々と集めつつあるブリーチのフィギュア達~
女の子はパジャマ姿の可愛らしい物をメインに、死神装束姿の凛々しい男たちに・・
て、叶序も歴とした女性ですが・・(笑)
DSCN2130.JPG
ゲーセンにしては十分なできです。
サイズも大きすぎず小さすぎず~
先頭スタイルのためか、なかなか厳しい表情のため可愛さは削減されていますが・・
装束脱いで忍び衣装めいた雰囲気のも出て着たりはしないのかな・・
後、ショートカットの雛森ちゃんとか・・
なんて思いつつ・・
今まで集めたフィギュアを乗せてみました~
DSCN2132.JPG
こうしてみると、メインメンバーが粗揃いつつある~
て感じですが~
今後も、色々なシリーズを、それとなく集めていこうかな~
と思います。
まあ、お財布の予算みつつ・・
ですが・・
ではでは・・♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。