SSブログ

劇場版 美少女戦士セーラームーンEternal ウラヌス&ネプチューン フィギュア [入手~グッズ&円盤]

はい、美少女戦士セーラームーンシリーズ!
とうとう出ました、ウラヌスとネプチューンです!
DSCN2102.JPG
月の住人、5人の戦士達のフィギュアは数多く出ていましたが、海王星の戦士達になると、可動式の物だけで、他のシリーズ系では、なかなか拝見しなかったので~
ゲーセンで入手するのは難しかったので、なんだかんだで購入しちゃいました!
そして、二人並べてみましたが~
DSCN2108.JPG
やはり、大人の色気が醸し出されております・・(笑)
月チームも好きなんですけれどね、やはり大人の落ち着いた雰囲気、達観した視野・・
そういう物をお持ちの方に、密に惹かれてしまいます♪
ということで、チームまとめて(ジュピュターはわかあえりで抜いてますが/笑)記念撮影!
DSCN2113.JPG
後はプルートと、サターンですね・・。
てか、まさか、ここまでシリーズ化されるとは本当に思いませんでした。
ふむ、サターンが出ているならば、ちびムーンも入手するべきだったかな?
なんて思いつつ・・♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。