SSブログ

100円ショップでうる星やつらだっちゃ♪ [入手~グッズ&円盤]

というわけで、100円ショップにて偶然見つけた、うる星のグッズ~
まずはこちら、セリアでみつけた二種類のシール!
DSCN2032.JPG
他にも色々、一枚につきラムちゃん一人~な感じのシールもありましたが、基本、100円ショップの物は絵柄が一緒なので、だったら一枚で沢山の絵が乗っている物がお得かな~
ということにて入手した物~
そう、実は、東京ミュウミュウのセリア巡りをしている際に偶然見つけた者なんですけれどね~(笑)
そして、こちらはダイソーにて見つけた物達~
そう、日用品を購入しにいった際に偶然見つけた品~
マルチクリーンクロス二枚
DSCN2028.JPG
液晶画面や、眼鏡のお手入れに~
てことで、あっても細々とした使い道あるかな~と・・
一枚でよかったのですが、イラストのラブリーさに負けて二枚購入~(笑)
ミニハンカチタオル
DSCN2029.JPG
こちらも二種類あり、迷いつつこちらを購入~
そして、こちら、一番お気に入りのボールペン
DSCN2030.JPG
シールと同じ柄ですが、こういう実用的なのが欲しかったんだ~~~!
バッジとかよりも、普段身に着けたり持ち歩いたりできる物が一番ありがたい~~!
後、ハンカチとか、小物~大物入れ~~♪
いや~
ダイソーって、セリアに比べるとあまり目立った表示の仕方がしていないので、本当、たまたま偶然見つけて~
あ、こんなんあるんだ~
と、ベルバラや、キャプツバ、らんま等いったものを見つけたりもするのですが・・(笑)
にしても、らんまにしろ、うる星にしろ何故原作とは違うイラストなんだろ・・と、いまだに疑問があったりもして・・(笑)
そんな感じにて・・
100円ショップ巡りしている芸能人をTVで見て、100円ショップ巡りなんて~
と、思っていた私は、何処へやら・・・(笑)
日用品も、地道に使いやすい物に真かしていったりもしているようですしね~
恐るべし、100円ショップ!
今後も、細々~
と、チェックさせて頂くかも~(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。