SSブログ

幽遊白書 DXF 蔵馬 30th Anniversary フィギュア [入手~グッズ&円盤]

幽遊白書のフィギュアが再びゲーセンに参戦~
てことで、無事ゲッド~
DSCN1832.JPG
全開入手したのは、私服でしたが、今回は蔵馬の髪と同じ赤い色の制服~
バラを持つ手が様になっております♪
後ろ姿も優雅で美しい・・
な~んて
思いつつ・・♪
DSCN1908.JPG
桑原のフィギュアだけは、愛も変わらずスルーしておりますが・・
セリアの100円ショップ~
知らない間に、何やら幽白グッズが随分前に出ていたらしく・・
そんなこと、知らない私が偶然目にした時には・・
桑原だけが寂しげに、ぽつんと残っているだけ~~~(笑)
思わず、外出ついでに、セリアよってみるものの、あっちも、こっちも、戸愚呂と桑原としか残っていない~
そう、私の最寄りの100円ショップはセリアではないんですよね~~
なので、見過ごしていたわけですが・・
地道に探していきます・・・
まだ、よっていない店舗もありますし・・・(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。