SSブログ

幽遊白書 アベイル コラボ商品 [入手~グッズ&円盤]

なんと、アベイルにて幽白のコラボ商品ゲッドです!
まずは、背あてクッション~
DSCN1639.JPG
ミニキャラだったり、3種類のイラストがありましたが一番見た目華やかかな~
という感じのものを~
そして、もう一つ~
ステッカーつきマフラータオルですが・・
DSCN1766.JPG
なんと、売れ残りにより半額~~
実は秘かに売られているのを見かけはしたのですが、タオルで千円超えは高いよね~
なんて思っていた所・・
まさか売れ残りになっているとは・・・(笑)
ということなので、迷わず二種類共に購入しましたが・・
幽助と飛影のセットはわかるのですが、何故桑原と蔵馬?なんて、購入当時は思いましたが・・
今ではそれほど違和感もなく・・
なんて思いつつ~♪
ああ、最近、本当にグッズがふえまくっていきます・・
怖いくらいに幸せな悩み・・
な~んて・・・♪
又、ブリーチも深夜アニメ再会するとき、コラボ商品出して欲しいですね♪
てか、ブリーチのバッグとクッション~
未だに買いそびれたことを、秘かに悔いているので・・(笑)
タグ:幽遊白書
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。