SSブログ

劇場版 美少女戦士セーラームーンEternal セーラージュピュター [入手~グッズ&円盤]

美少女戦士セーラームーンフィギュア、4人目の戦士、セーラージュピュターゲッド!
DSCN1632.JPG
ゲセーラームーン、マーキュリー、マーズーと、なんだかんだとコンプリートしつつある状態・・。
本当は、ジュピュターはいいかな~
サイズ大きいし置き場が~
なんていっていましたが、旦那がどうせならコンプリートしたくなるからそろえといた方がいい~
なんて言われつつ・・
旦那にゲーセンで取って頂きました~~♪
いや~地味にとるの難しいかな?
なんて思いつつ、お隣で同じシリーズの物をとっている激上手なゲーセンマスター的な型の取り方を研究しつつ、なんだかんだで1000円以内にて無事ゲッド~~!
さっそく組み立てです!
といっても、組み立て部分は約二か所のみ~
DSCN1635.JPG
片腕と、後ろのリボンをくっつければOK~
DSCN1636.JPG
なのですが、ポーズが原因か、なかなか足元のぐらつきが安定せず倒れて困っているところ、気が付けば旦那がキチント台座に案てして設置してくれていた~
という感じですが・・
果たして、このシリーズ、どのキャラまでだしてくれるんでしょう~
月戦士のみで終わるのか、それとも・・
なんて思いつつ~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。