SSブログ

BLEACH 千年血戦篇 レディーストレーナーをアベイルにて入手! [入手~グッズ&円盤]

最近は、しまむら、アベイルにてアニメ作品の日用品グッズをチェックしつつある所・・
ようやく入手できたBLEACH 作品!
レディースとはいえ、MーLということで、Sサイズの私としては、ややおおきいですが、まあ、部屋ぎレベルにするならば問題ないだろ~
ということにて二着ゲッド!
黒に近いグレー色に、胸元に大きくプリントされた一護のトレーナーと・・
DSCN1644.JPG
白一色、背景に日番谷君、胸元にはBLEACHのロゴ入りのもの・・・
DSCN1643.JPG
二着をゲッドです!
過去、しまむらやアベイルにて、クッションやバッグが売られていたようですが、そんなものが存在していたことを知らず、ずいぶんと悔やんだもので・・・
発売して、まだ間もないのを知り、慌てて駆けつけて購入できてよかったです♪
数の入りが少ないのか、トムチェリーのすぐ隣にあることに築かず、旦那と必死に探しつつ、どうしてもみつけられずに定員さんに聞いた私達・・
今振り返っても、少し笑える出来事です・・・(笑)
にしても、本当にサイズがあってよかったです!
ギリギリ1着づつしか残っていなかったので・・
もしかすると、来週買いに行っていれば、Lサイズレベルしか残っていなかったかもしれません~
そんなことを思いつつ・・♪
あ、因みに、種類は他にも全キャラ乗っているものが二種類ありましたが、私は個人の絵が乗っているものが欲しかったので、以上の二着にしましたので~
まだ入手されていない方はぜひ、お近くのお店なり、ネット通販なり、ぜひに~♪
タグ:BLEACH
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。