SSブログ

劇場版 美少女戦士セーラームーン  セーラーマーズ フィギュア [入手~グッズ&円盤]

セーラームーン、エターナル、マーキュリーに続いて、セーラーマーズ(正確にはスーパーセーラーマーズ)のゲッドです!
DSCN1486.JPG
ゲーセンにて旦那に頑張ってもらうものの、マーズの前にブリーチの日番谷君にお金をつぎ込んだ結果~
ホビーショップにて、自腹で購入する形にて、無事ゲッド~~♪
DSCN1489.JPG
カッコイイです。
ハイヒールを履いた足はスラリと伸びていて、決めポーズも凛としていて様になっています
思わず、このハイヒールで踏まれたい・・なんていうのは、もちろん冗談ですが・・・(笑)
斜め前から見ても、斜め後ろから見ても美しい~♪
火星に代わって折檻よ、の決め台詞が思わず出てきそうです・・♪
やっぱ、レイちゃんの魅力って、神秘的な美しさ、まさに美少女~というコンセプトですよね♪
旧式のアニメ版のセーラームーンはアニメ版で好きでしたが、レイちゃんのキャラの変更だけは、本当に衝撃的だったな~
なんてことを思いだされます。
なので、リメイク版は、全般的に拒否反応はあるものの、レイちゃんの作画や設定だけは、原作通りにしてくれていたのが嬉しくもあり~♪
なんてことを思いだされます。
映画の第二弾も後悔される予定ですしね(↓詳細はこちら)~♪
https://2023.sailormoon-movie.jp/
個人的には、前後ではなく、三部作ぐらいの、丁寧な作りにしてくれるとありがたいです♪
二部作だと、どうしても駆け足気味っぽくなるので・・
作画にいたっては、旧作のキャラデザさんでしょうから安心でしょうけれど~
ああ、でも、セーラームーンシリーズでは、最終章の話が実は地味に好きなのですよね・・・
昔は、あまり好きではなかったのですが・・
結構、今こうして見返してみると、恋愛面の色合いが濃いためか、シリアスな雰囲気が多く、真面目に楽しめる雰囲気が妙に面白く感じて・・
何気にスターライツのキャラ、嫌いじゃないんですよね。
衛と遠距離恋愛になって、最初は声が聴けて幸せだったけれど、少しづつその時間が少なくなって・・
時間という距離により寂しさを募らせていくうさぎ・・・
そんな、うさぎの心の隙間に入ってくる一人の少年が~~♪
結構、こうしてみると、ビジュアル的にもこの見出し・・
映画版のキャストの雰囲気も悪くない感じなので・・
木にはなるのですよね~
なんて思いつつ~
今は確か、ジュピュターがゲーセンに出ているはずなので・・
この調子ならば、ヴィーナスも出てくるのでしょうか・・・
楽しみです♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。