SSブログ

BLEACH フィギュア 石田雨竜 バンプレスト [入手~グッズ&円盤]

バンプレストより登場のフィギュア~
なんと・・
BLEACH SOLID AND SOULS 石田雨竜です!
DSCN1434.JPG
そう、一護のフィギュアは、よく見れど、石田君のフィギュアは見たことがない~
何故にでないのか・・・
そんな風に、密に思っていた所での登場に、非常にヨロ今dねおります!
しかも、千年血戦編~~
いやん、インテリっぽさが増して、一護とは違った男前っぷりかも・・
なんて、千年血戦を視聴後、死神代行失効編あたりから、秘かに見ていたブリーチのDVD~
うん、一護の熱く直情系とは真逆の、この博識、頭を使った後方支援形の彼は彼で好きかも・・
なんて思わされる石田君・・
本当、一護も石田君も死神代行編あたりは、まだまだ若く少年気質が抜けていましたが・・
こうして、本編の後編を見ていると、いい具合、対照的なイイ男になったものだな~
なんて思わされつつ・・・
中身を空けてみれば、定番の上下分解状態~
DSCN1435.JPG
て、石田君の場合、上下くっつけるだけなのですけれどね・・(笑)
DSCN1438.JPG
にしても、よくできております。
何がって・・
眼鏡です・・
よ~く見ると、ちゃんと眼鏡かけているんですよね・・・
DSCN1439.JPG
画像ではわかりにくいかもしれませんが・・
書かれているのではなく、ちゃんとレンズ眼鏡をつけてくれているという・・
地味にちゃんとしてくれた作りがありがたい・・・
なんて思いつつ・・・
一護等のフィギュアも、入手しようか、どうするべきか~
衣装別バージョン、どこまで集めるべきか・・・
なんて思いつつ・・(笑)
にしても、石田君、本当にスタイルいいな~
というか、私より細くないか・・・(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。