SSブログ

旦那に誕生日に購入して頂いた、パズル達~♪ [入手~グッズ&円盤]

今欲しい物は何かといわれ・・
欲しいアニメの円盤も、グッズも特にないし~
ということで、購入して頂いたもの達です♪
まず、最初はこちら~

DOG DAYS
DSCN1323.JPG
いまだにお気に入りで好きなアニメ・・・
世間的には、なのはブームに負けちゃったかな~
なんて思いつつ・・
その、なのはブームが落ち着いた今も、やはり好きなのはこちらの作品・・
男女の比率が、比較的あるのが好き・・・
可愛い男女がいて、華やかなアクションばかりでなく、ちょっとした恋話もあって・・
シリーズが続くごとに、主人公の登場回数が減っていくのと、変身シーンがサービス強めになっていくうちに、方向性が何か変わってきた?
なんて思いつつ・・・
個人的には、一期、二期までがお気に入りラインかな~
なんて思いつつも、なんだかんだで好きな作品には違いない・・
可愛くて、暖かい感じの作品~
UPで移っているミルhィが可愛くてお気に入りのパズルです♪

ヴァイオレットエヴァーガーデン
DSCN1314.JPG
二種類のうち、どちらにしようかな~
と、思いつつ・・・
絵柄が美しいな~
というのと、600ピースだと、難易度の低めのキャラ絵だと遊べる時間が短いかな~
と思い、こちらのものに~
映画の地上波放送が今夜ありますし、何気に楽しみです♪
ふはっ・・(笑)
作るペースよりも、購入するペースの方が多くなっていく~
幸せな悩み?
ですが、お財布が~
円盤購入する代わりに、パズルについやしていきつつある・・
て、これは旦那から頂いたものなんですけれどね~
あ、おまけに、フレームもいくつか購入して頂きました~♪
は~幸せ・・・(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。