SSブログ

転生したらスライムだった件 ともぬいぐるみ [入手~グッズ&円盤]

まずは、旦那がゲーセンで入手してくれた物です♪
DSCN1293.JPG
凄いミラクルでゲッドした、ソウエイとベニマル~~。
運よくアームが強くなっているタイミングだったのか、粗、100発100中にて二体ともにゲッド
やはり、この二人はセットでないと~
ですね~
残念ながら、リムルとミリムがアームが弱すぎたために入手できませんでしたが~
そして、こちらは、ディアブロとヴェルドラです~♪
DSCN1294.JPG
こちらは。ホビーショップでの入手~
ディアブロの瞳が特徴的で面白いですね~
といいますか、黒い髪、黒いスーツ姿・・
独特な瞳の色・・
黒執事を視聴したるせいか、妙にセバスチャンに見えてきてしょうがないです(笑)
悪魔同士二人戦うとどうなるのだろう・・・
力の差は・・・
なんてふと思いつつ・・・(笑)
気がつけば、こんなにぬいぐるみが集まっちゃったので、せっかくなのでUP~(笑)
DSCN1296.JPG
ああ・・
セレニティの横にエンディミオンがいないことだけが切ない~
なかなかとるの難しいんですよね~
最近はレトロ作品のゲーセン商品、チラホラ~と出てくれるのうれしいですが、なかなかにゲーセンの難易度としては高くて難しいのが捻転~~~
でも、商品発見できるだけで、ちょこっとハッピーな気分にはなるのですけれどね♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。