SSブログ

三国恋戦記 総合感想 [ゲーム]

五つのようやく攻略完了~
て、色んなゲームを交互にしすぎたでしょうか・・・(笑)
とにかく~
五つの良し☆悪し★評価はこんな感じ~♪

ひとひらの思いで
☆☆☆☆ シナリオ 
☆☆☆  ボリューム
☆☆☆☆☆糖分


恋歌

☆☆☆☆☆シナリオ、ボリューム、糖分


三国漫遊記
☆ シナリオ、ボリューム
☆☆☆☆☆糖分
★★★★★作業ゲー、システム


学園恋戦記
☆☆☆  シナリオ
☆☆   ボリューム


総合感想
☆☆☆  シナリオ
☆☆☆☆☆糖分
☆☆   ボリューム
☆☆   満足度、完成度

という感じにて~
非常に、残念な結果に~
ひとひらの思いで~のシナリオさえ、あともう少し長めで、三国漫遊記の作業度合い、スキップ機能さえしっかりしてくれていれば~
と、いった感じです。
まあ、三国恋戦記が好きなので、購入し孫をした~
という気持ちは少なくともないかな~
という所でしょうか~~(笑)

個人的には、学園恋戦記、ひとひらの思いでは本当のおまけ~
という感じで・・
まあ、良いといいますか、お気に入りのシナリオもあれば、これはどうなんだ?
というシナリオもあり・・
ですが・・
三国恋戦記ファンで、おもいでがえし、学園恋戦記を未プレイの片はプレイされてもよいと思います・・♪
という感じでしょうか~
なんだかんんだいって、このホノボノ感がいいですね♪
シビアな話も好きですが・・
さて、ようやく、ファントムのプレイに集中しましょうか~♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。