SSブログ

2022年 秋アニメ  懐かしのアニメの続編が! [新作アニメ情報]

10月放送、秋アニメの情報~~

ブリーチ 千年血戦編
https://bleach-anime.com/
返ってきた~~
10年程前に放送されていたジャンプアニメ・・♪
確か、ナルトは、ブリーチよりも後からおいかけるようにして見ていたんですよね~
どちらも途中からレンタルDVDで追う形にて・・
終わった当時は、もの寂しい時期を送っていましたが・・・
新作映像・・
綺麗ですね・・・
当時のキャラデザをギリギリ崩さず、美しく洗練されつつ返ってきた~~
という感じです!
期待大でガチ予約決定番組~~!
又、DVD BOX引っ張り出してこようかな~♪
てか、確か、アニメ感想途中で止まってましたっけ?
あれ、最後までUPしたっけ・・(笑)?
長編アニメって、視聴が途中で止まってしまうのが難点ですね~~(笑)
途中から見直すと、どこからだっけ?
どこまでみたっけ~
みたいな・・・(笑)


うる星やつら
https://uy-allstars.com/
まさか、まさかのリメイク~
しかも、4クールとは気合の入れようが半端ない♪
しかも、キャスト様方の演技が又素晴らしい!
旦那は昔の作品のイメージが強いので、否定的のようですが・・
原作のイメージをそこなわず、ここまで完成されたキャスト様方の演技に感無量
という感じでしょうか・・♪


虫かぶり姫
https://mushikaburihime.com/
まさかアニメ化されるとは~~
虫かぶり姫のあだ名を持つ、本好きな侯爵令嬢・エリアーナ。
クリストファー王太子の形式的な婚約者となるエリアーナ・・
なんだかんだでうまくやっていくさ中、ある日偶然、王太子が知らない令嬢と仲睦まじくしているところを目にしてしまい・・
王太子が本当に愛する女性を見つけたのだと思ったエリアーナは、婚約解消の覚悟を決めるが――?
本を愛する令嬢の勘違いラブファンタジーがコミックスで登場!
キャストも悪くなさそうだし、無難に期待してもいいかな~と・・
絵もとても美しいですしね♪


後宮の鳥
https://kokyu-anime.com/
後宮の奥深くに住んでいる、妃でありながら夜伽をしない特別な妃・烏妃うひ。
人を呪わば穴二つ・・
と、地獄少女の、お決まりの台詞が、良い意味で私の興味をそそらせてくれる作品。
不思議な術、呪殺から失せ物さがし・・。
彼女は一体何物?
二人の巡り合わせは、歴史をも覆す「秘密」を暴くことに・・
という物語~
絵柄が本当~に美しい
今どきの作画に、昔馴染みな絵柄が丁度良い感じにミックスされていて、このキャラデザなら普通に見れそうかも・・・♪
声優さんの演技も悪くなさそう・・
キャストさんは、あまり存じ上げない方々ばかりですが・・・
作品のイメージ損なわない演技をしていただけるのならば、どなたでもOK~~

という感じにて~
今期は視聴アニメ豊富で幸せです♪
後は内容が面白いかどうか~
ですね~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。