SSブログ

転生したらスライムだった件 ジクソーパズル 格安ゲッド! [入手~グッズ&円盤]

転生したらスライムだった件と、守るために戦え
DSCN1287.JPG
この二つを、なんとサービス価格、フレームつきで二千円にて購入です♪
ざっくりと、フレーム代金が浮きまくりです!
前作の転スラ作成後見つけつつも、がっつり定価価格でしたので、二つとも気になるけれどどうしよう~
と、思っていた所に、運命的な出会いをはたした~
というやつでしょうか・・♪
因みに前作の転スラパズルは確安価格で購入したものです♪
守るために戦えはパズルとしてはシンプルで組み立てやすそう・
転生したら~
の方は、青空と黒衣装~
てことで、制作時間、又かかりそうかな~
ボチボチとしていきましょうか・・
という感じでしょうか・・♪
深夜アニメもよいですが、ジブリとかも作りたくはあるのですが、同じピースでも、ジブリって、地味にお値段はるので、も少し様子見しつつ、今手持ちのパズルを、まったり政策していこうかな~
と、思います♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。