SSブログ

魔法少女リリカルなのは ジグソーパズル [入手~グッズ&円盤]

高畑なのはと、フェイトをセットで入手~!
DSCN1234.JPG
面白いことに、ブックオフの中古にて発見してしまったという~(笑)
しかも、1つ500円、二つで1000円という格安値段。
300ピースは今の私にとっては、本当に暇つぶしレベルのパズルですが気軽にやるにはちょうど良いかな~
というこで、さっそく作ってみましたが~
なのは2時間、フェイト1時間で作っちゃいました(笑)
なのはは背景と衣服の色が同調している所や、小物もあったので、やりにくいといえばやりにくいかな~
その点、フェイトは背景はシンプル。
衣服も、黒、白、赤と種類も多く、肌の露出部分等いった色のメリハリもあり、もの凄く作りやすかった~
ということで、さっそく額を購入~
DSCN1255.JPG
フェイトは黒、なのはは白~
というイメージでしたので・・
300ピースの黒のフレームは透明系だったので、なのはは無色透明のフレームに決定~
と、フレーム透明なのって、全部の絵柄が見れるので、それはそれでうれしいのかな~
なんて思いつつ・・・♪
まさか中古で入手できるとは~
又、安くに入手できないかな~
物珍しいパズルが・・・(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。