SSブログ

一番くじ セーラームーン Eternal Sailor Guardians [入手~グッズ&円盤]

旦那が仕事帰りにゲッドしつつ、その後自分でもひきにいったら、ミラクルが・・・(笑)
というわけで、経6回のくじびきで入手した物が以下の通り~
DSCN1147.JPG
G章のクリアファイル
DSCN1150.JPG
どれを選べばいいかわからないとかいっておきながら、がっつり私の好みのツボを得てくれている旦那にナイス!

E章のアクリルスタンド・・
DSCN1148.JPG
無難なセーラームーンを旦那がひきあて・・
私は本命のマーズをひきあてるという結果に・・(笑)
良かった、被ることもなければ、本命キャラを無事ゲッド!

そして驚きなのがここからです・・

C章のスタンド
DSCN1152.JPG
思わずC章のスタンドって何だったっけ?
と、思いながら受け取ってみれば~
という感じで・・・
特にアクセサリーを飾る予定はありませんので、普通にセーラームーンコーナーに飾っておこうかと・・♪
アイテム等をイメージした小物仕様って嫌いじゃないです♪
お手頃な置物としては問題ないしあがりかと・・

そして・・
最後の一枚ですが・・
そこにはなんとそこには・・

A章のエターナルセーラームーン&チビムーンフィギュア
DSCN1154.JPG
思わず・・
??
え、マジ??
と、一瞬、頭の中、何が起こったのかわからず、脳内フリーズしちゃいました・・・(笑)
面白いですね~
どうせあたりっこないだろ~
と引くと、引いてしまうんですよね・・・(笑)
セレニティの土台の形をベースに、エターナルセーラームーンと、その膝の上に横たわるように座るちびムーン・・♪
翼には気持ち影を彩る色づけがされていて・・
まあ、他の塗り具合はシンプルですが・・
1000円以下でゲッド出来たフィギュアとしては、十分すぎる出来栄えです。
というか、寄り添う二人が可愛い~~♪
という感じにて、思いもよらないサプライズ~
今期の運気、使っちゃったかも?
なんて思いつつ・・(笑)
B章が当たらなかったのは・・
心の中で、密に欲しいな・・
なんて思っていたからなのでしょうか・・・(笑)
久々に一番くじひきましたが、こんなに当たりが良いとは・・・(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。