SSブログ

名探偵コナン ちょこのせフィギュア 松田陣平 [入手~グッズ&円盤]

とうとう、本命キャラゲッド~~!
DSCN1129.JPG
ゲーセンから速攻で姿を消しては、ホビーショップの出回りも粗なく、通販で奮発して購入した後に安値で出てくるという・・・(涙)
でも、いいんです。
安く入手できるかだおうかなんて、運命ですから・・・。
DSCN1132.JPG
やっぱ、警察官学校の中で一番カッコイイのは松田君です~
クールで、ワイルドで・・
という所では、零も似た所はあるのですが、やはりビジュアルでしょうかね・・
後、お声・・
ブリーチの森田さんのお声がヤバイ~~
て、そういえば、ブリーチの続編が決定したんですよね~
放送時間どんな感じで、何クール放送なのでしょう~
なんて、そらした話を戻しつつ・・
お気に入りメンバーがそろった所で・・
記念撮影してみました~♪
DSCN1138.JPG
微妙に皆明後日の方向みてますかね・・・(笑)
これ、の警察官学校時代バージョンのがあっても悪くないな~
なんて思いつつ・・・♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。