SSブログ

2022年 夏アニメ 懐かしアニメが返ってくる! [新作アニメ情報]

今期は、まさかのリメイク作品と、諦めかけていた作品の続編の情報をUP~♪
東京ミュウミュウ にゅ~
https://tokyo-mew-mew.com/
約20年の時をえて、原作を重視としたリメイク版が登場!
ごく普通の女の子。桃宮いちごは密かに憧れていた学園のアイドル・青山雅也と夢のデートをすることに!ところが、突然まぶしい光に包まれ不思議な夢を見て以来いちごの体に異変が・・。
猫の耳やしっぽが出てきたり、行動もなぜか猫っぽくなったり…
わけのわからないまま、「エイリアン」が寄生した生物「キメラアニマ」から地球を救うため「ミュウイチゴ」として目覚めさせられ・・!
ほかの4人の仲間を探し出して・・
青山くんを、みんなを守るために戦わないと
合言葉は……「地球の未来にご奉仕するにゃん♡
最近、リメイク作品が増えつつありますが・・・
個人的には、原作を忠実に再現してくれる、そのチャレンジ精神は悪くないし嬉しく思います♪
特に、ミュウミュウは過去の声優様に固執していないので、リメイクして頂くには、凄く丁度良い作品かと思いますし・・
PV見た感じでは、過去の作品の雰囲気をしっかり意識して頂いているようですし・・
素人の声優さんとのことですが・・
皆、プロになるまでは素人なんです。
ちゃんと演技指導して頂いているようですし・・
プロでないからこその演技・・
今の時代だからこそ出来る演出・・
それらを生かして頑張って制作して頂きたいと思います
密に楽しみです♪


はたらく魔王さま
https://maousama.jp
異世界では敵同士の魔王と勇者でありながらも、 現代日本ではあいも変わらず額に汗して働く真奥貞夫と遊佐恵美。 魔王城の面々や恋する女子高生・千穂たちとともに 日本の生活に馴染み、経済の荒波にもまれる日々 ─
ある日、謎の少女が出現して魔王城は大混乱 まさかの子育てだったり、続々とエンテ・イスラからの来訪者だったり やっぱり働かなくては家計は支えられなかったり… 魔王城は六畳一間! フリーター魔王さまが繰り広げる庶民派ファンタジー、 波乱のTVアニメ第2幕、始動!!
まさかまさか、再アニメ化されるとは・・
キャスト様もそのままの続編として!
続きをアニメで見たいと思いつつも、諦めていた所の二期制作~~♪
思わず、バンザーイ~~
と、いいたい感じです♪
絵が微妙に過去作品の物とは違うようですが・・
そこはアニメとして動いてみてからの判断にしたいかな~と・・
何にせよ、楽しみなのは事実です♪
旦那も一緒に見れるといいな~♪

以上の二本に絞っていきたいかと思います♪
タグ:新作アニメ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。