SSブログ

名探偵コナン 藤原啓治 ちょこのせフェイギュア [入手~グッズ&円盤]

名探偵コンナン~
藤原啓治のフィギュアゲッドです!
DSCN1104.JPG
取れないから購入した方が早いだろ~~
といって、旦那からのお土産として頂いてまいりました~(笑)
この姿、この人を見ると、色々と灌漑深い思いにさせられるのですが・・
DSCN1108.JPG
といいますか、お声が三木さん~てのが、なかなかにミソな所ではあります♪
気のせいか、背後からとったお姿は哀愁が漂って感じるのは気のせいかな?
緑川さん演じるあのお方のフィギュアも是非欲しい所なのですが~
でも、本命はやはり松田君ですよね~
ゲーセンでちらっとみかけましたが・・
なぜか、一瞬、サイパスのあのお方とだぶって見えるのは何故でしょう・・・
クール&スーツ姿がそうさせるのか・・
なんて思いつつ~
ああ・・
高木君も早くゲッドしたい・・(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。