SSブログ

トムとジェリー モフモフバック [入手~グッズ&円盤]

トム&ジェリーは、アメリカ映画の前座の短編ギャグアニメ~
日本でもTV放送されていらい、再放送の連続。大人、子供関係なく国境をこえての人気作品♪
台詞がなく、身振り手振りの動きだけで笑わせてくれ、声は一声だけ
今の時代においては、なかなかにマニアックな作品となるでしょうか~
あ、でも、に映画上映されたんでしたっけ・・
後、TV放送もちょくちょくされていたような・・(笑)
という感じなだけあって、なかなか、ゲーセン商品としては巡り合えない・・・
といいますか、そんな商品がゲーセンにもあったのか~~
というのが、第一声~て、感じでしたが・・(笑)
数年前、ゲーセンで偶然みかけ、旦那に頑張ってもらうものの、なかなかうまくとれず、その時は諦めたのですが・・
なんと、偶然仕事帰りに見つけて、ためしにプレイしてみたら、2,3回でとれた~~
ということで・・♪
DSCN1054.JPG
モフモフしていて可愛いです・・♪
外見のぬいぐるみのような作りからは想像していたよりも、カバンとしてはそれなりに仕えそうかな~
と・・
コミックスならば、数冊入るかな~というレベルでしょうか・・♪
普段仕様しているカバンは大きいので、手荷物少なくて良い時にでも~
息抜きに近所の公園に散歩しにいくレベルの時のバッグかな~
という感じでしょうか♪
あ~
出来ればぬいぐるみとかも欲しいんですけれどね~
旦那曰くチャレンジしたこともあるけれど、難しくて取れなかったとか・・・(涙)
こういうレトロアニメなグッズ、もっと出回って欲しいですね~♪
ピーターラブットのぬいぐるみもあるようですし~
て、そういえば、100円ショップ~
シール集めて、プラス400円程で可愛いピーターラビットのぬいぐるみゲッド出来るようですが・・
数千円つぎ込んでお買い物しないといけないので~~
む・・
無理です・・
100円ショップで数千円使うとか、目標が遠すぎる~~
というか、ぬいぐるみに数千円も流石に出せない~
なんて思ったのでした・・・(笑)
因みに、トムとジェリーのアニメ・・
旦那がLD持っていたりするのですが・・
DVDではなく、LDなので、好きな時に自分一人でセット出来ないので、なかなか見れないです・・(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。