SSブログ

真宮寺 さくら キャラドールセレクション [入手~グッズ&円盤]

近所の玩具やさんにて発見!
サクラ大戦の真宮寺さくら、りかちゃんならぬ、さくらちゃん人形です!
DSCN1053.JPG
凄い、こんなものがあるんだ~~
しかも、特化の半額というお値段、旦那がガンプラ買うなら私が玩具買ってもいいよね、ということで迷わず購入!
そして取り出して写真撮影!
DSCN1050.JPG
フィギュアと違い、衣服や髪が柔らかくて・・・
ちゃんとお洋服も脱がせちゃうので脱がせてみるとこんな感じに・・・
DSCN1047.JPG
髪の毛も解けるのでしょうが、ちゃんと元に戻せる自身がないので髪は結んだままで寝巻姿に~~(笑)
因みにし、下着はちゃんとつけてますよ~
て、この角度では見えませんが・・
あえて見えない角度で取っちゃいました(笑)
気軽に全部脱がせちゃうのがいいですね・・(笑)
靴等の付属品もちゃんとあり~
DSCN1045.JPG
本当、リカちゃん人形で遊んでいる子供時代に戻った感じ・・
あ、因みに、キューティーハニーFのハニーちゃんも、同じシリーズにて、変身後、変身前のと色々ありましたが、そちらは顔のデッサンが可愛くなかったので購入は却下しちゃいました~(色々と惜しい商品です/笑)
もっと可愛ければ購入したのにな~~
なんて思いつつ・・・(笑)
いや~~
それにしても、半額で変えたのは良かった・・
たま~に、近所の玩具やさん、レトロかつ掘り出し物商品があってよいんですよね~~♪
ドラゴンボールのトランクスの関節動くフィギュアがあったりもして、一瞬購入すべきか悩んだ時もありましたっけ・・(笑)
なんて思いつつ・・♪
めったによらない所に、たまに寄って店内見回ってみるのも悪くないかも・・・です♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。