SSブログ

ラクスクライン フィギュアライズ スタンダード [入手~グッズ&円盤]

旦那がガンプラの変わりに入手した物~
DSCN0808.JPG
そう、購入したのは旦那・・
作ったのも旦那・・
けれど、遊び道具にするのは私・・・(笑)
作るのを楽しむ旦那と、それで遊んで楽しむ私と~
と、密かに役割分担をしている我が家ですが・・・(笑)
まあ、せっかくなので、さっそく遊んでみました~♪
とりあえず、スタンダードな、ラクス一人でのポージング~
DSCN0817.JPG
そして・・
ラクスといえばハロ~
ということで、ハロを持って撮影~
DSCN0800.JPG
撮影している間に、そういえば、CMの間に入る映像に、キラと一緒にくるくると回りながら無邪気な笑顔を向けるラクスの姿が~
てことで、こんな感じ?のアングルで撮影をしてみつつ・・
DSCN0795.JPG
後、ラクスといえば、歌っている姿がスタンダードせすね~
ということで・・
微妙に違うポーズ・・
本編でこんなポーズで歌っていたかな~
という物を取りまくって、その中から厳選して選んだのがこれら~
DSCN0820.JPG
そして、そして・・
スカート脱がせることも出来るようなので・・(笑)
ロングスカートでは出来ないポーズを~
と、お色気ポーズに、女の子座りに~~
DSCN0782.JPG
いや~凄いですね~
こんなに関節が動くなんて・・♪
だがしか~し・・
問題なのは、腕の関節、頭、髪の毛の繋ぎ部分などが、簡単に取れてしまうのが難点です~
てか、馬酔木すぎたのか、接続部分の穴がユルユルになってしまい~
急遽旦那が手心加えてくれることに・・・
という感じにて~
只今tツヤ消しのためにラクスちゃんで遊ぶのは保留~
パーツは、全部で三種類~
ということで、残りの笑顔パーツを旦那に又作って貰って、遊びたいかな~な~んて・・♪
うん、久々に可動式フィギュアで遊べて楽しかったです~♪
今後もシリーズで出て欲しいですね♪
ミーアとか、フレイとか・・♪
てか、ラクスが出たなら、次はアスラン?
それともキラですか?
なんて思いつつ・・♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。