SSブログ

2020年冬アニメ [新作アニメ情報]

はい、アニメ化決定~というだけで日付の決まっていなかった作品~
2020年 1月放送予定の作品たちになります!
婚期は本命3本になります!

魔術師オーフェン 1月7日~
http://ssorphen-anime.com/
大好きな作品が返ってきた~
と、いう感じでしょうか・・♪
原作である小説の方は読んだことはないのですが、コミカライズとアニメの方は見ておりました♪
ただ、主人公のオーフェン役が、薄桜鬼の森久保さんだとは~
当時はまだ、ご存じない声優様でしたからね~♪
最遊記と同じく良い出来栄えだと嬉しいですね♪
今時の魔法アニメとは違う、レトロ感をいい感じに作って頂きたいです♪


虚構推理 1月11日~
https://kyokousuiri.jp/
久々に、宮野真守様のお声がアニメで聞けるのが楽しみです♪
もう、この手の今時風~な作品は、キャラデザ、声優様~で、選択せざるおえないですね♪


プランダラ 1月8日~
http://plunderer-info.com/
そらのおとしもの
から、旦那とともにはまっている作品♪
現在11巻が最新刊でしょうか?
旦那が細々、中古&新刊にて購入している状態ですが・・
内容は、結構ハードな感じになっており・・
物語の先が本当に見えない、驚きのオンパレードな展開続きのプランダラ~
アニメはどのあたりまでいくのでしょうか~♪
そらのおとしもののように、原作のストックためつつアニメ化~
一期、二期~
と、続いていってくれると嬉しいですね♪

グリザイアの果実 1月4日~
https://www.bs4.jp/grisaia/
ゲーム入手しつつ、プレイも細々と始めた所なので、なんだか懐かしくなって、再視聴させて頂こうかな~と・・・♪
多少、個々ルートの部分が駆け足すぎる~という所は気になるものの、主人公声入り~
というところは、やはりミソかな~

ということで、以上の作品となります♪
今期も本命アニメ豊富です♪
期待に胸を膨らませつつ・・♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。