SSブログ

2019年秋 アニメ情報 [新作アニメ情報]

ちはやふる 3期 22日放送
https://www.ntv.co.jp/chihayafuru/
きた~~3期!
4月放送予定~だったのが、原作の連載終了にあわせようとしていたのか、延期しつつ、結果10月放送~ということになったのでしょうか?
いや~楽しみです!


七つの大罪 9日
https://www.7-taizai.net/
バンザーイ!
ストックがたまって、無事アニメ続編が決定してくれて嬉しいです!
久々の王道アニメ・・
今後も、そっと支持していきたい!
マモと梶君が出演してくれるなら、イベントも喜んで購入させて頂ます!


アサシンズプライド 10日
https://assassinspride-anime.com/
きた~アニメ化決定!
唯一お気に入りのコミカライズ作品です!
マナという能力を持つ貴族が、人類を守る責務を負う世界。
そこの貴族でありながらもマナを持たない特異な体質の少女メリダ=アンジェル。
彼女の才能を見出すため、家庭教師としてクーファ=ヴァンピールが派遣されるが、彼の請け負った真の任務というのは・・
能力が全ての社会でありながらも、報われぬ努力を続けるメリダに、クーファはある決断をする!
努力、根性大好きです
後、いい感じに腹黒キャラをかましているクーファと、どこか天然なメリダのコンビもなかなかいい味を出しています♪


あひるの空 2日
久々の、熱血、少年漫画~な、ノリの作品っぽい?
『あひるの空』は日向武史氏原作のバスケットボール漫画。「週刊少年マガジン」(講談社刊)にて連載、15年愛された作品~てことで・・。
努力、友情、勝利~な王道な展開!
しかもキャストが・・
梶 裕貴
マモたんこと宮野真守
き~やんこと谷山紀章小西克幸さん、福山潤ジュン~
と、豪華キャスト!
で、私個人としては・・
スラムダンク、メジャー、はじめの一歩、ガンバリスト俊!を足して、クラナドで割った感じ~になりそう・・でしょうか(笑)?
ほんのりだけ、クラナドのあのシーンを思いだしつつ・・
キャラクター的には、ガンバリストやはじめっぽい雰囲気~を思い出しつつ・・・
ヤンキーも出てくるので、スラダンっぽくならないのかな~~
な~んて、過去のスポ根アニメネタが走馬灯のように流れてきたので、なんとなく、勝手に名前を挙げちゃっただけですが・・(笑)
キャラデザの雰囲気も悪くないですしね♪


バビロン 7日
https://babylon-anime.com/
シリアスな刑事もの~
キャストが中村さんに、櫻井さん~ということで、おためしに視聴してみようかと・・♪

と、久々に気になるアニメが豊富~という感じでしょうか・・
本命は、ちはやと、アサシンズと、七つの大罪~
他は良作だといいな~て、感じでしょうか♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。