SSブログ

2019年 夏 アニメ情報更新 [新作アニメ情報]

7月のアニメ情報~ギリギリで、たまたま好みそうな作品を見つけてしまったので、急ぎで追加UP!

まずは本命2本!
ロードエルメロイ二世の事件簿 6日~
https://anime.elmelloi.com/
TYPE-MOONが送る至高の魔術ミステリー
魔術も、ミステリーも、TYPE-MOONも大好きです!
て、これはもう~見ないはずがないでしょう~
てことで、即本命の甲が知る録画に決定!

かつて神だった獣たちへ1日~
https://katsu-kami.com/
黄昏乙女アムネジアの作者様、ねいびぃ様の新連載~~~
てことで、こちらは本命のままで~
内戦、禁忌の術、異形の兵士、父親の死、戦いの真意・・
こういう作品ずっと待っていましたので・・♪
それに、監督さんも熟年の方々のようで~という安心感もあり、高画質録画でいきましょう!



彼方のアストラ3日~
http://astra-anime.com/
と、とある洋画を彷彿させていたし方がない作風にひかれてみることにしたのですが・・
あと、主人公が熱血キャラ~てことで、マクロス7のバサラみたいになってくれるといいかな~と・・(笑)
良い、SF,サバイバルストーリーになってくれると良いのですが・・
どういう方向性に向けての作品か~てのを見極められれば良いかな~て、感じでしょうか?

ということで~
急遽急ぎの追加アニメ~と、なりましたが~
今期は気になる本命アニメが二作品にもなり、嬉しいことです♪
てことで、テンションUP中~(笑)


タグ:新作アニメ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。