SSブログ

最終兵器彼女 全5巻 [入手~グッズ&円盤]

最終兵器彼女 アニメ盤 全5巻 全13話です!
NEC_0113.JPG
因みに、これは私ではなく旦那が1巻250円で購入したものですが(笑)~。
1話見る限り、今後の展開次第かな・・という印象ですが、その理由というのが・・・
元々超えフェチだった私としては、声優さんの演技って、ついつい一般の人よりも拘ってしまう・・
多分、主人公の声が微妙~~~~~~~~~~~に、棒読み~~に聞こえて仕方ないんでしょうね。
うちのだんなは違和感ないらしいのですが、繊細~~なドレミファソラシド~の音程による表現力が、も少~~~~~~~しだけ欲しかったかな~という所です。
別にヘタ~~というんじゃないんです、ただ、単調になりがち~な雰囲気なのが惜しい~~~と、いう所で・・
その印象がなければ、雰囲気的に、いっきにどツボに入っていたかもしれないのに~~と、密かに思ってしまいます(苦笑)。
他の声優さんの演技が自然な演技だからこそ、余計気になってしまうのかもしれません(汗)
で、旦那いわくネットで調べた限りでは、評判もよく、私好みのお話になるんじゃないか~~という感じの意見なので、そのあたりを期待してみていきたいかと・・
声優さんの方は話がよければそのうち慣れていくだろうし・・
なんといっても、他の声優様の演技が素晴らしいことこの上ないですし・・♪
と、いった所でしょうか・・
まあ、恋愛にオクテすぎて、駄目すぎるだろ~~この男は~~なんでこんな男を好きになんてヒロインはなんだ!
と思っていましたが・・・
ヒロイン可愛いのに、彼と付き合う理由がそれかい~~~
という突っ込みを入れつつ・・
まあ、恋愛のきっかけなんていろいろですしね・・
ということで・・・
二人の純愛ラブストーリーの障害は・・
なんと、恋敵は人間ではなく・・
戦争と兵器
そう、彼女は最終兵器・・・
普通の女の子ではなくなってしまうのです。
だからこその切ない、その恋は、ただの青春ラブストーリーではなくなってしまうのです。
という物語の今後の展開を期待しつつ~~♪
にしても~~
この頃のアニメのディスクは話数が比較的入っていて良いですね~~♪
1巻は1話のみですが、特典ディスクつきで、定価が税抜きで6000円以下
で、2巻からは3話収録にて定価が6000円~~ということで・・
この10年の間でアニメ円盤の価格も半端なく跳ね上がったものですね~~(汗)
同じ深夜アニメでも、今は2話で七千円、6話で2万近く~となると、3話収録ではお値段いくらになるのでしょう・・(苦笑)
なんて思いつつ・・・。
だって、6話で2万円近いとか、12話で4万円近く~ですよ~~
4クールアニメのBOXと変わらない値段というのはいかがなものか~~なんて思いつつ・・・。
なんだか本当に、いまの私は昔懐かしアニメのスイッチが入りつつあります・・・(笑)
今期のアニメ~同居人は膝の上~~が待ち遠しいですね♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。