SSブログ

レンタル落ち 京四郎と永遠の空 [入手~グッズ&円盤]

レンタル落ち 京四郎と永遠の空
NEC_0014.JPG
はい、こちらは、数年前に一度レンタルで借りたもので・・
レンタル落ち~にて発見して、たまらず再度視聴し購入した作品~
一言でいえば・・
学園ラブロマンス&SFファンタジー 
というのが一番わかりやすいでしょうか。
とある大災害が起こり、10年の年がたち、そのシンボルトしてたてられた巨大学園都市アカデミア。
そこで学園生活を満喫しながらも、王子様との出会いを夢見がちなヒロイン。
そんな彼女の前に夢にみた王子と瓜二つの青年が現れる。
夢にまで見た現実の王子様に恋焦がれていくヒロインだが、やがて彼が背負う戦いにまきこまれていき、同時に自身をも気付かずにいた真相を知ってしまう。
その運命に苦悩しながらも、この恋を成熟しようと努力するが、新たな真実が明かされることにになり・・
運命の悪戯に、二人の未来か、それとも、世界の命運か・・
ヒロンが決断するのは・・
という、私の好きな美少年、美少女、恋愛、アクション、ロボット、切ない系・・
と、個人的には美味しい設定満載~なのです♪
しかもしかも~
この作品~私が大好きなアニメハイスクールDXD(一期~3期)と同じく柳沢テツヤ監督の作品~~
てことで、好き好きの大サービス~なのです♪
後、神無月の巫女~て作品もお気に入りです♪
このお方が製作される作品は、何気に美少女×ロボットアクション~が多いようなので・・
京四郎と、神無月~
にいたっては、ちょっと所か、かなり子芝居臭い演出とともに、臭~いというか、キザする台詞もありますが・・(笑)
そういうの、差し引きしても、ヒーローはカッコイイ~て所は変わらない・・・て、感じでしょうか・・♪
突っ込み所等、多少はありますが・・
少なくとも、近年の魔法、ネット系~等、どれもにたりよったり代わり映えのしない美少女アニメよりは俄然好きな美少女アニメです・・(笑)
因みに、特典映像として新規の数分のオリジナルアニメつき~~♪
この時期のレンタルは、レンタルと売り物と変わりない内容なのが嬉しいですね
今の深夜アニメだと特典映像つきのレンタルディスク~なんて、そうそうないですから♪
音声特典のコメンタリーとかも、予想外~地味に面白くていいですよ~(笑)
女性人と男性人の温度差とか・・・(笑)
男女では同じ意見でも見るところ、感じる所が違いすぎなのが面白いです(笑)
観終わると不思議な満足感がある感じです・・
切ない系の話しが好みなので、それで印象が良い~てのもあるかもしれませんね~
ラストが本当に大好きです♪
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。