SSブログ

ハイスクール DXD HERO 7~8話 [アニメ]

ハイスクール DXD HERO 7~8話感想

一言いっていいですか~(汗)
いったい、なんなんですか~この道楽すぎる回は~~
もう、流石のリアス部長も引き気味です~
綺麗なドレス姿で囚われの身の上の状態にて、恥ずかしながらも棒読みで演技するリアスが可愛すぎる♪
てか、その気持ちすご~くよくわかる、わかりすぎます(笑)
そして、OPが微妙に変わりつつ・・
懐かしのあのキャラも出てくるようですが・・
もう、本当にただの美少女アニメになりすぎです~~
そして、いいのか~
こんな子供達相手に、こんな台詞と行動を教えて~~
突っ込み所がありすぎて・・
今回の主人公~ダメダメ君です~
リアス部長も大変ですね~と、思わず同情しつつ・・。
そのせいか、凄くいいことしるのになんだかカッコよくなりきれていない一成君・・
おっ〇いドラゴン~の名前がよくないのかな~~(笑)?
いや、多分それだけではないだろうと思います。
そして、リアス部長とのいい雰囲気~~♪
今回他のキャラとのイチャラブシーンが多すぎって、この二人のこういった、甘い雰囲気味わうシーンが少ない・・
サービスシーンばかり欲しいわけじゃないんです
あればいいってものじゃない
だから、今期のアニメは私的に萌え度がたりないのかも・・と、少し思ってしまいました。
他キャラとの軽いスキンシップならいいし、たまに~のことならよいけれど、今回は毎回のように、農耕すぎる、そういうシーンがありすぎて・・
なんだか、リアス部長が、少し可哀想に思えてきてしまいます・・。
自分がリアスの立場だったら、間違いなく主人公ぶっとばしてますよ(苦笑)
だって、こんなに一途に彼だけを思っているというのに他の女の子に鼻の下伸ばしすぎ~~~!
そして~~
リアス部長の母君の登場~~
胸・・母君の胸でかすぎる(汗)!
顔はこんあにも可愛いのに・・あ・・ありえない、このデッサン!!!!!
そして、母上~
よし、もっと、いってやりなさい~
母親として、娘の幸せを思って・・な行動が・・・
他の女の子にフラフラしてるんだし、もっと、もっとビシっと男として立派に振る舞いなさい~~て、いってやりなさい!
と、いってやりたくて仕方ないです!!
そして~転校してきた彼女は・・
なんか、緊張しているのはわかるけれどキャラ代わりすぎてます(笑)
確かに、ヘタレといえばヘタレかもしれません。人付き合いに関して・(笑)
そして、ようやく学園祭の話しに入り始めましたが~
うん、木場君のキャラデザもなれれば、ちゃんとイケメンに見えてくるものですね~
でも、昔の方が、やはりイケメンですが・・♪
そして・・
セキリュウテイ~
なる程、あの時の変な叫びは一成のおっ〇い発言がプライド崩されては、トラウマになりつつあった現象なのか・・
そりゃそうですよね、視聴者側の私でも、たまに見ていて、今回のシリーズでは痛く感じて仕方がないのに(前作では、あんまり感じなかったのは、やはり構成のおかげだったのでしょうね)少し同情してみたりして・・・。
そして、又新しい物語りに入ってきたもよう~。
うん、よくありそうな話しのようですね~。
でも、今の彼を見ると、その話しにも真実味が出てくるというか・・
今期は主人公よりも、彼の方が男らしくて好きかも・・・なんて思いつつ・・・♪
うん、今回のレーティングゲーム前での戦術も、リアスではなく、一成がメインに色々考えられるようになった~のはいいけれど・・
やっぱり、誰にたいしてもイイ顔しすぎ~~
OPでリアス部長と接吻してるくらいなら、本編で子猫ちゃんを膝の上にのせたまま可愛い~とかいっちゃダメでしょ~~
リアス部長が可哀想!女心鈍いにも程がある~!
てか、サジ君の顔変わりすぎじゃないかい?ヤボったいのかイケメンなのかよくわからないデッサンになってます(汗)
目はイケメンなのに顔の輪郭がシャープにかけてないのが多分アンバランスな感じになってるのが原因かな?
そして、記者会見とか何?
試合の意気込みって何?
摩族同士の戦いにこの演出違和感あすぎて~
てか、記者会見の一成に向けての質問内容が、あまりにも酷すぎて・・
リアス部長が可哀想すぎて・・・(汗)
そして、こんなアホすぎる展開に、顔色一つ変えず、どっしり構えすぎていて惚れ直してしまいます♪
にしても、この記者会見の声~表情と声の雰囲気あってないのでは?
いえ、声質~ではなく演技が~です。
あの表情の雰囲気だと、あそこまで力んだ音声で演じるのは、絵と音声があってなくないのでは?
そして~
サウナで二人きり~
リアス部長、ここぞとばかりにイケイケモードです!
色っぽくなるのが流し目の定番ですが、返ってマヌケな目線に一部見えるのはなんだろう・・(笑)
多分、きっと書きなれてない~
絵の技術が追いついていないんだろうな・・とか思いつつも・・
本当にもう、ここまでしちゃってる関係なのに、なんで他の女の子に鼻の下を伸ばしちゃダメだよ~~!
後、口元のデッサンもアホ口になって微妙に変です~~(笑)
と、イイところで、思わず突っ込みを入れちゃいました~
ダメですよ、人の表情のデッサン、ちゃ~んとお勉強しておかないと~~と、少し思いました。
そして、何よりも~~
本当に一成ダメダメすぎます!
リアスのいう通り、男女の一線を越えようとしているのに、何時までたってもリアスと呼ばず部長と呼び続ける、その無神経さが許せない!!
今期は本当に熱血シーンが足りないかも~
ハーレムは嫌いじゃないけれど、どの女にも尻尾巻きすぎてる男は好きじゃない~
そして、一成のあまりの対応に、リアス部長がキレます(笑)!
そりゃま~切れますよね、殆ど恋人同然な親睦をかわしているのだから・・。
そして、そのことに気付いていないのはとうの本人の一成だけ!
去り際のアケノさんが、そんなダメダメ一成に留めをさします!
よし、もっといってやれ~~(笑)
てか、本当にもう、このシリーズで男としてのケジメがつけられないままに終わってしまったら・・
も~~一成が残念すぎる~~!
シリアスなアクションシーンを省いてしまったせいで、一成の男らしい部分が全然見れない~~~
ダメだよ、こういうのは物語構成バランスよく作らないと~~
と、思いました。
でも、このまま視聴ストップするには、リアス部長の先行きが心配すぎて見捨てることが出来ない~~!
てことで・・
こんな状態でレーティングゲームに入ってはたして大丈夫なのか?
チームワークが心配だな~て所で、待て次回~て所です。
本当に、一期、二期、三期~までは、主人公カッコよかったのにね~
ただの美少女ものにするなら他作品でやってくれ~~て感じです。
テンション上がったり、下がったり~な感じですね(苦笑)
最終回どうなるんだろうか・・・
頑張って持ち直してほしいですね、一成!!
とか思いつつ、待て次回!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。