SSブログ

ハイスクールDXD HERO 7話(6) [アニメ]

ハイスクールDXD HERO 7話(6)感想

はい、今回も、盛り上がりました~~♪
うん、一部分、女視点としては突っ込みたいところ沢山だけど、戦闘シーンは凄くカッコよかったです~。
と、いうことで~今度は一成が召還されるのではなく~~
する側~になったわけですが・・(笑)
もう、この後の展開がね・・
まあ、今期の話しの前半でも、彼女の胸はスイッチ扱いされていたけど、本当にそういう扱いにされるとは・・・(笑)
流石の一成も、困惑して突っ込みいれてますが・・・
本当に覚醒ボタンになるとは・・
色んな意味でびっくりです!
それはそうとして、どうでもいいけど、その大量の鼻血噴出しては鼻血たらしながら笑顔近づかないでくれ~~~
千年の恋も冷めちゃう~~!
女は物凄いひいちゃいます!!
そして、その後の発言が又・・(汗)
もう、変体以外の何者でもないよ、一成・・
危険ですよ、相手が自分に思いよせていようが、イイ感じの関係でも、ソレはやっちゃいけないな~(汗)
せめて、顔見せないままにして欲しかった~なんて思いつつ・・。
そして、そんな一成の言葉に驚愕の眼差しを向けつつも覚悟を決めるとは・・
私だったら、思い切りひきます!!
今回の表情~というかキャラデザ凄くいいのに、っそこが残念~~~!!
そして、本当に、頬染め、甘い嬌声を発しながら力与えるだけ与えて帰っていった美少女の姿・・
理由わからない人には、まさに、なんだったんだ~~ですね~~(笑)
てか、今回のは本当旦那と一緒に見るのは恥ずかしくて見れない展開でした~~
アクションはカッコイイのだけれど・・
いやいや、このサービスショットがハイスクールDXDの特徴ですが、気合と展開が凄すぎだ~~(笑)
そして・・
本来の力へとドラゴンの力が覚醒し・・・
もう、何もいうことはないです・・
てか、自分が変体だ~てこと認めちゃってるし・・・(笑)
そして、ようやく敵側も本気モードに・・
余裕の表情が一瞬で変わりましたよ。
そして・・
凄いビーム!空跳んで、弾丸になって、盾になって・・・
て、こんなに多彩に変化するの~~
まるでガンダム・・(笑)
けれど、相手は、まだまだ余裕・・
どんだけ強いんだよ、この男・・・
て、思っている間に、今度の登場キャラが又凄いね~
緑の凛々しきも神々しき竜とともに現れたのは・・・
本当に、ふとした所で、まさかそういうキャラ設定を~~
と、いい意味での突っ込みできるのも、この作品の好きな所でしょうか・・
そして、その援護に現れたじいちゃんの強いこと、強いこと~~
カッコイイ~~~♪
あんなに一成達が苦労して戦う相手も赤子同然とは~~!!!!
そして、形勢逆転~
風向きが変わり始めたことで、敵側もいったん身をひくこうとするのですが~~
そこに一成からのとどめ~というより、怒りの一発~
て、あの攻撃受け手固め負傷だけ~て、どれだけ頑丈なんだよ、この男~~~
そして、こういう冷静沈着~な男程、深手を負わされるとぶち切れちゃうんですよね。
頭よくて強い人間程プライド崩されるのに弱いというか・・
怒ると怖いというか・・(笑)
そして、京都編はここで終わり~~と・・・。
そして、最後の最後まで、一成は変体主人公だった~と・・・(苦笑)
さてさて~
次は、学園祭の話しですか~
どんなノリになるのかな?
そして、又転校生が登場~~と・・
それよりも、個人的にはこの男との戦いが凄く気になります~
て、感じですか~~
なんだなかんだで熱い展開になりそう?
なってくれたらいいな~。
てことで、待て次回!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。