SSブログ

カードキャプターさくら スタンドロッド [入手~グッズ&円盤]

カードキャプターさくら スタンドロッド全3種セットにて購入~♪
NEC_4511.JPG
はい、こんなものが発売されていたんですね~~♪
たまたまよった、ショップの一角のグッズコーナーに控えめに置かれているのが目にとまったのですが・・♪
そう、セーラームーンのグッズは近所でもよく見かけるのですが、カードキャプターのはなかなか見当たらないので~~
どうしよう・・
3種類共欲しいけど、買いすぎかな~3種コンプリで1800円か~~
と、悩んでいる所に・・・

「今飼い逃したら、多分買えなくなるだろうし、買えるときに買っとけば」

という一言に腹をくくって購入しました♪
こうして改めてみると、やや光沢感にはかけるし、サイズはセーラームーンのガチャにくらべると、やや小さいですが・・・
それ故に可愛い♪ と、となりにいる旦那まで突っ込み感想でしたが~~♪
うん、リアルサイズの杖は欲しいけれどおもちゃの値段としては高いし~~
多少雑でも、これぐらいのお値段がお手ごろでいい感じかな~と・・・
うん、思い切っての購入ですが、満足しております♪
というか、最近はキャラ絵よりも、こういうキャラクターが持っているアイテム等をモチーフにしたグッズが好きかな~
と、思う今日この頃・・・♪
でも、カードキャプターにいたっては、お値段安い場合のみ、キャラ絵のグッズとかも多少は購入しちゃいますが・・・♪
一番くじの在庫処理の半額セールされているようなものとか・・・♪
この作品、ディフォされても、されてなくっても絵柄が可愛いデザインなので、微妙に引かれちゃうんですよね♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。