SSブログ

プレイステーション4 とうとう購入!(PS 4) [入手~ゲーム♪]

なんだかんだで購入しちゃいました♪NEC_4508.JPG
ここの所~
というか、これからも暫く旦那の残業が続くことになり・・・
手当金で、有り難いことに懐が何時もより温かい~~♪
なので

「家系持ちでPS4購入出来るよな?」

てことで、3万ちょいにて購入~!

因みに、プロではなく安値のノーマルタイプの方になります~~
いや、うちのTVそんな大きくないので、必要ないし・・(笑)

よし、これで気になっていた、七つの大罪 ブリタニアの旅人がプレイできる~♪
こちらも家系かっら出していい~てことで、折角なので新品で購入しようかな~と・・
あと、グランクレスト戦記のゲームも気になるのですが・・
RPGでもファイナルファンタジー系は苦手なので・・・
GUみたいなシンプルなボタン操作は有り難いのですが・・
問題は戦術~あ出来るかどうか~ですね~
どうしようかな~
思い切って購入してみるべきか~~!
悩み所です♪





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。