SSブログ

MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2017 ~LOVING!~ [入手~グッズ&円盤]

はい、宮野真守 2017のライブBDです~~♪
NEC_4496.JPG
プチファンをさせて頂きはや10年・・
そう、歌って踊れて、作詞に、楽器もひけて、ライブの座長やって、プロデューサーであり、メンバーのリーダーであり、ムードメーカーであり、話術が上手で、イケメンなのに面白い~~!
未だに私の理想の人~な彼です♪
そう、男性としても人としても、とっても魅力的な声優であり、アーティストであり俳優様♪
そう・・こんなにマルチな才能開花されている声優さん~て、なかなかいないです!
エンターティナーとも呼べるお方だと私個人は思います・・・
というわけで、今回もBD購入させて頂ましたが・・・
ライブのダンスもさることながら、OPと、コントシーンが又、楽しすぎて凄すぎます!
そう、わかる人には、絶対わかる~
かのハリウッド映画のネタとか・・
旦那に聞いてみても、いや~いわなくても思い切りあの作品のネタだろ・・と、突っ込まれつつ・・(笑)
もう、されることが毎回グレードUPしていって・・
マモのおっしゃるようよう、今までやってきたライブの集大成~という感じで・・・
今までされてきたことをフルに使いつつも、新しい舞台を作り上げた~て感じですね♪
お笑い~が大好きなマモたんらしく・・
子芝居に重ねられる合成映像の演出が本当に楽しくって・・
過去作品の映像も踏まえていたり・・
しまいには、バンドや、ダンサーメンバーをまきこんでのコントが面白すぎて・・・
きっと、こんなことやらされるバンドメンバーはチームマモだけだと思うよ・・・色々鍛えられたとかおっしゃってました・・(笑)
でも、それがマモの舞台なんだ~~て、感じで・・♪
そして、今回の占めは初のミュージカルです~!
そう、ここでもバンドメンバーはマモに弄られては必死にアドリブかます姿がなんともいえない~~!!
この空気感が大好き!
無茶振りされて困りはててるのに、皆で楽しんでる感が半端なくて・・♪
もう、マモのライブは、他のアーティストや声優さんのライブとは一味も二味も違う、個性に溢れたステージとなっています!
そして~ダンスの方は~
おへそチラ見せがグレードUP!
チラ見せサービス所じゃないです~
もう、上半身半裸状態のセクシー前回のダンス!
そして、舞台に入れられた一台の車~
それにのって背景を流しながら運転しながら歌うマモ~を演出している・・
その後・・・
これまたバンドメンバーたちの子芝居で笑いをとっていく~
本当に意気投合~な雰囲気がたまりませんね♪
合間、合間のメンバー皆との和気藹々~なトークに・・・
舞台裏でのオチャメしながら、笑いを取りながらも皆をひっぱっていく
そんな彼が最高に素的なイベント映像でした♪
ビジュアルコメンタリーでは、最初は映像についての感想等をいいつつも、気がつけば、差し入れのお菓子つまみながら、お菓子トークに花をさかせたり・・(笑)
なぜか買ってきたという宝クジを皆で配っては、当たったら何に使おうか~
というトークになっていたり・・
もう、途中からので・・♪まったり~フリーダム感~で、マモ一家団欒~みたいなのが本当にいい雰囲気
そういうのが、とっても大好きなんです♪
アットホーム最高ですね~♪
特典映像での座談会も同じく~な感じですが・・・♪
ファンへの熱い思い、しっかり受け止めさせて頂きました!
数時間の収録内容にて、8000円~はかなりのお得です!
なかなかライブに行くことは、なかなかできないけれど、せめてライブディスクやCDの購入で貢献させて頂きたいです!
今後もファンとして応援させて頂きます!
マモ最高!




タグ:宮野真守
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。