SSブログ

ユニバーサルスタジオ 美少女戦士セーラームーン 4Dいってきました♪  [イベント]

NEC_4432.JPGhttp://www.usj.co.jp/universal-cool-japan2018/sailormoon/
と、いうことで~色々UPさせて頂きます♪
はい、平日より少し早めに起きて、車、電車にゆられつつ到着したのは10時30分頃~
平日、旦那は休みがとれないということで、休日参戦でしたが~
やはり休日は人が多い!
早速アトラクションにいこうと思いましたが・・
ここまできたのなら、やはり、セーラームーンカフェのエリアにも行きたい~~!
てことで、朝食抜きできた~てこともあり、朝&昼兼用~ということで、カフェの方に足を向けたところ・・
朝なのに、皆早い~
結構こんでるな~
座れるかな~なんて思いつつ、取りあえず金銭的な物抜きにして期間限定物を旦那の協力の下、色々頼みました♪
こういう時お金は気にしちゃいけません!
いましか食べれない、食べなきゃ、折角ここまできたのだから~~てなことで頼んだのが以下のもの~♪
NEC_4432.JPG
セーラームーンカフェプレート! 1480円(笑)
結構、紙プレートにはセーラームーンのシルエットが豊富なのが嬉しい~
NEC_4433.JPG
捨てるの少し勿体ないきはしましたが・・(笑)
はい、肝心の味和というと~
これが以外と美味しい
三日月形のパンの質はフランスパンに近い感じでしょうか・・♪
なかなかに弾力があり、歯ごたえ具合もいい感じ・・♪
サラダもシャキシャキしていて、エビの甘みが絶妙な風味で・・♪
スープも適度な温度で冷えた体を程よく温めてくれます♪
黒猫ルナちゃんもサクサクです♪
以外と、これがボリューム満点というか、食感の良いお野菜が山盛りで・・(笑)
旦那に半分食べて頂きつつ
次はデザートです!
NEC_4429.JPG
セーラームーン・コンパクト・ケーキ〜ストロベリーレアチーズ〜 800円
そう、セーラームーンのコンパクト形のケーキです!
お味は~~
ピンクのコンパクト部分は~チョコレート味が少し強かったので、出来ればもう少し甘さ控えめだとベストかな~~♪
でも、ムース部分はほど良い優しい味が私的には好みでした♪
ムーン・プリズムパワーケーキ〜ベリー&ピスタチオ&パイン〜
見た目のインパクトはバツグン!
ポーズをとったセーラームーンのチョコもデザイン的には良いのですが~~
ちょっと、生クリームのスポンジケーキーて感じで、大きさのわりには味が単調で飽きやすい風味だったので、二分の1くらい食べつつ残りは旦那様に食べて頂いちゃいました(笑)
うん、不味くはないけど、おいしい~て所まではいかなかったかも・・♪
NEC_4431.JPG
セーラームーン ドリンク 580円
ストロベリー・レモンソーダということで~
甘酸っぱくも、さっぱりした風味がかなり私好みの味でした♪
ストローがなぜか異様に太いな~と思ったら、どうやら底の方にゼリーが入っていて、それを吸い込むためのストローの太さだったようです。
そして、旦那の食事はというと~セーラームーンポップコーン~3000円
はい、私がカフェプレートを、ひたすら食べているとき、旦那は只管これをメインに食べておりました(笑)
てな感じでしたが・・
最近は密かに思います♪
こういうアトラクションや水族館等のカフェレストランって、昔は見た目のデザインだけで、値段と食材の質があっていない~ということが多かったのですが・・
最近では食事の質も徐々に上がってきているというか・・
見た目だけじゃなく、味の方も値段だけの価値がある~と、目と舌と両方で楽しめるのは本当に良いものですね♪
これなら、多少お金高くてもなっとくかな~なんて思いつつ・・♪
さあ、お腹も一杯になったし、アトラクションにいってきますか~
という所で、次の内容は、イベント&グッズ感想です♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。