SSブログ

カードキャプターさくら クリアカード編 8~9話 [アニメ]

カードキャプターさくら クリアカード編 8~9話

はい、癒し系のアニメのスタートです♪
はい、ともよちゃんの着せ替えごっこに、とうとうシャオ君までまきこまれ始める・・(笑)
そして、もう一人の可愛い~美少女アキホちゃん♪
てか~面白いです、ケロちゃん逆首つり状態?
あの体系だと、首にぶら下がるスマホの重力ってどれくらいになるんだろ・・なんて思いつつ・・(笑)
その前~に、何時もながらに、シャオ君とさくらちゃんのラブラブっぷりが可愛くって仕方がない作品です♪
手作りお弁当に、二人きりのデートに・・・
頬染めて・・何処までも純情な二人~♪
CG映像だからか、背景の色合いがとっても綺麗なんですよね、木漏れ日の光とか・・
と、二人きりの世界に入っているときに~ナイスタイミングで、ケロちゃんのナイスな突っ込み~~(笑)
そして、相変わらず意味深な兄ちゃん・・
まだか・・
の台詞は、何処までのこと知っていて、何処までのことをいってるんだろ~~
そして、例の夢の現象が本当に頻繁に出てくるようになり・・。
本当に謎な空間、謎な人物・・
分からないことだらけ・・。
そして、アキホちゃんのお家にとうとうお邪魔しにいくことに~
そして、そのお家の場所が又懐かしくて・・・♪
そして、何より何より、アキホちゃんのいっていた大切な人が登場!
おお~なんと私好みな、さわやか系イケメン~しかも執事~じゃなくて、使用人さん
そして、なんとも優しげで素的にフォローして下さる方なんでしょ~
ちょっと、アキホちゃんが羨ましいぞ(笑)
お茶の入れ方に、手作りデザートまで優雅で完璧です!
そう、紅茶ってお湯の温度や茶葉の揺らし加減で同じ物でも全然、香りや風味変わっちゃいますからね
その美味さに、懐かし~さくらちゃんの、はにゃ~台詞が・・(笑)
中学生になったから~と、はにゃ~の台詞が少なくなっていたのは、ちゃんと意識していたからなんだね~♪
そして、慌てて美味しいです~と、ごまかすさくらちゃんの言葉に、何度も頷きながら同意見だ~と発するアキホちゃんの仕草が・・♪
こうい所みても、さくらちゃんとよく似てるな~~なんて、ふと思いつつ・・♪
けれど、そんな彼女に仕事だから、と一言で接してくれる彼に複雑なアキホちゃんの乙女心はいっきに沈んでいきます・・
複雑な乙女心・・
でも、きっと、仕事だから・・・て、だけじゃないと思うんだろうけれどね。
恋愛感情とは又違う、家族愛的な・・。
でも、結局、それはそれで乙女としては複雑なのでしょうけれど・・
とか思っている間に、連れて行かれた書庫~
す・・すごい・・図書館並の大きさ・・!!
私も本読むのは好きだけど、これだけの量は流石にないぞ~~(笑)
と、今回も又面白いカードをゲッド!
そして、その力を早速シャオ君とのデートで使っちゃいます!
そう、シャオ君とのデートです~~~♪
ケロ君はいつもどおり~
ですが、今回は流石のケロちゃんも、ともよちゃんも控えて、本当の本当に二人きりのデート~♪
そして、デートにはしゃぐさくらちゃんを見守るお父さんの表情が本当~~に優しくて大好きです♪
スカート翻してはスキップしてはキラキラの笑顔のさくらちゃん~♪
この姿見て可愛い・・といわない男はいない!
いや、本当に嬉しそうで・・見てるこっちまでホクホク気分になりそうです♪
そして、ちゃ~んと女心をとらえるシャオ君偉いぞ!!
女の子は何気にそういうフォローの言葉を大事にしているのです!
テレながらもいっちゃう所とか~あと数年たてば凄くいい男になりそうかも・・(笑)
そして、そんな二人は誰から見ても可愛いカップルに見えるんだろうね~♪
年上の大人のカップルに、子供づれの親子にまで・・♪
多分、私がその場にいても、凄く思ってそう・・♪
ああ・・本当に大きな水槽に光の粒のように泳ぐクラゲが凄く綺麗・・・♪
確かに、クラゲって毒があって怖いけど、こうして暗がりでライトアップされると、なんともいえない神秘的な綺麗さがあるんだよね♪
そして、シャオ君、ペラペラの英語をしゃべれるなんて~
さくらちゃんじゃないけど、本当、凄いぞ!
私は英語よりも現国の方が得意~とかいってる間に~(笑)
おお、ペンギンのショーなんてあるんですね♪
ペンギンのお散歩とか、イルカやアシカショーなら見たことあるけれど、あるなら見てみたいかも・・♪
そして、長袖の時期に氷菓子食べるのか~~
さ、寒くないのかな(笑)?
そして、兄ちゃん、可愛い妹の彼氏に眼飛ばしておりますが・・
これは、単純に兄としてなのか、それとも・・??
さくらセレクション見そびれちゃったので、微妙に分からないのが悔しい~~♪
そして・・
騒動をおこしたクロウカードのおかげで、せっかくのさくらちゃんの手作りお弁当が・・
落ち込むさくらを元気付けるともよちゃん・・
その言葉に、泣いたカラスがもう笑った~
うん、元気な女の子はこうでなくっちゃ♪
そして、事件はシャオ君の力を借りて無事解決~
て、何気にシャオ君凄いぞ、この攻撃!!!
なんて思いつつ・・・♪
めでたし、めでたし~~♪
待て、次回♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。