SSブログ

はいからさんが通る 前編 DVD情報! [アニメ 映画]

ということで~~
劇場版はいからさんが通る 前編
4月25日発売予定

ということで、気がついたら映画の上映がいつのまにかすぎて終わり(笑)、気がついたらディスクの販売日が決定しておりました~~(笑)
て所で、情報を軽くUPしてみます~
はい、通常版と、 特装版があるようですが・・
凄いです・・
通常版は定価が5000~6000円代
特捜版の定価はなんと1万円
特捜版と通常版の価格が二倍近くに(笑)
ではでは、気になる特捜版限定の特典内容はどんなものかな~と・・

2 枚組(DVD+特典CD)
貴重な設定やスタッフインタビューを盛り込んだ、ファン必見の豪華ブックレット
特典CD(新規収録内容を予定)
アウターケース+デジパック仕様

とのことです~~
う~ん~~
特典内容は、どれも微妙かな?
個人的には、ブックレットとではなく、声優さんの映像によるインタビューと、本編の音声特典として、オーディオコメンタリーを入れて欲しかったな~♪
基本的に、CDは車で音楽以外で聞く習慣なくなったので、CD単体でだされても、主婦的目線としては興味持てないラインなので・・(笑)

ということですが~~
今回は、通常版、特捜版共通の映像特典・・

映像特典:予告編(特報、予告)、CM(特報版/予告版 15秒・30秒)、他予定

の方を楽しみにさせて頂こう~~
こちらでは、CM等いったもの、一切流してくれておりませんので・・♪
それはそれで楽しみにしておりますので~~

てことで、今回は通常版予約~ということで・・♪




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。