SSブログ

七つの大罪 セブンデイズ~盗賊と聖少女 [漫画]

はい、七つの大罪 セブンデイズ~盗賊と聖少女、全二巻NEC_4404.JPG
最初は、アニメを見たしいいかな~
とか思っていたのですが・・
めったに中古にて二巻セットで売られている~てことがなかったので、思い切って購入してみたら・・
結構面白い!
というか、30分のアニメよりも、かなり肉付けされていて、過去の話は勿論だし、二人の心の触れ合いの、ゆったりしたシーンが、アニメ版よりもかなり多くなっているので・・♪
個人的には、この二人がお好きで、二人の関係・・過程を楽しみたい~という方には凄くお勧めしたいかな~って、思います♪
本当、特に派手に物語が動くわけではなく、二人のゆったりした、心の変化を楽しめる作品になっているかと思います♪
複雑な内容をお求めの方にはお勧めできないし、多分求める方向性が違うかと・・(笑)
少女漫画に近い雰囲気の作品かもしれません♪
個人的には購入してよかったと思える作品です♪
タグ:少年漫画
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。