SSブログ

カードキャプターさくら クリアカード編 1話 [アニメ]

カードキャプターさくら クリアカード編 1話

ということで、とうとう始まりました~
新規アニメの1作目は、懐かしのカードキャプターさくらです!
いや~冒頭は、ケロちゃんの可愛くも斬新で自由極まりない物語説明からスタートです♪
本当に・・
旦那もCM見ていっていたけれど・・・
映像が、もの凄く綺麗~~~♪
再放送とかも見ようと思いましたが、画質に思わず挫折してしみました(笑)
にしても、絵の雰囲気もですが、声優さんも変わらず~てのが又凄い・・・♪
本当のプロの声優さん~て、そういうものなのでしょうか??
普段から特別な鍛え方をされてらっしゃるのかな?
とか思いつつ・・
そして~~
さくらちゃんの可愛い中学の学生服が可愛い~~
と、パパさんの声が微妙に違和感ありかな~とか思いつつ・・(笑)
他のメンバーはいつも通り~~~♪
そして、本当に、さくらのいう通り・・・
舞い散るさくら映像が本当に綺麗ですね・・♪
そして・・・
中学生ともなると・・やはり、恋話も濃い感じになるのかな・・なんて、その辺りの期待をふくらませつつ・・♪
そう・・
お勉強もスポーツも頑張りつつ・・
やはり、恋も、やるべきことをやりつつ頑張らなきゃ~~ですね♪
中学生の恋って、本当可愛いですね♪
桜の舞い散る中感動の再会~~
優しい包容に、頬を染めて、すっかり二人の世界・・・♪
ムード満点!
そして・・
おお、何気に携帯がスマホになってる~~(笑)
ケロちゃんは相変わらず、面白可笑しくフリーダム~~なようですが・・(笑)
さくらと、小狼君とは、すっかり、小さな恋人同士~て感じのようですが・・♪
恋する乙女の視線は可愛いですね。
雪兎さんへと恋に恋する少女も、いつの間にか本当の恋へとめぐり合えた~と・・
そして、久々に見た夢と、その夢の中での謎の人物との出会いにより・・
新しくカードキャプターさくらとしての彼女の物語がはじまります!
というか、私の知らない間に色々と人間関係が進展している模様ですが・・・
うん、い感じに・・♪
変わらないまま続く友達同士の素的な関係も・・♪
こういう、相変わらず~な雰囲気は和みます
てか、キャラ設定の細かい所は、すっかり忘れちゃってますが・・(笑)
小狼君って、こんなに可愛い子だったのか~~とか思いつつ・・♪
そして、再び夢の中で現れた謎の人物・・
透明に消えてしまったカードと、手渡された謎の鍵・・
そして、黒く大きな竜のような存在と・・
現実にまで及ぼす異変!
そこで、さくらは新しき力とともに謎のカードを入手することになるのですが・・・
という所で終わりです~~♪
この作品はシンプルに、深く考えず、ほんわか~と、視聴させて頂くつもりですが・・♪
本当、久々にさくらを視聴できて楽しかったです♪
再放送~てことで去年までセレクション放送とかされてはいたみたいですけれどね~♪
うん、中学生のさくらちゃん、本当に可愛いかった~♪
まて、次回~です♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。