SSブログ

Code:Realize ~白銀の奇跡~ トライアングルデート その2 [ゲーム]

Code:Realize ~白銀の奇跡~ トライアングルデート その2

ヴァン&フラン

はい、今回のFDでも健在~ヴァンの料理音痴・・(笑)
漫画やアニメでよくありますが、殺人的にマズイ料理って、本当にどうやったら作れるのだろう?
と、未だに、ふと思いつつ・・(笑)
ちょっと失敗したかな~でも、食べれなくもないか・・
程度なら分かるんですけどね(笑)
基本、料理はベタに味付けしすぎなければ、失敗して普通に食べれる範囲~
味をごまかそうと色んな調味料を間違って入れすぎると失敗しちゃうので気をつけましょう~♪
多分、初心者は本見ながら作ればまう失敗ないかと思う・・。
今でこそ目分量で、肉じゃがも、お吸い物も、作れるようになってますけど・・
あ、でも、中華は適量~の適量間違えると微妙な味になっちゃうので、以外と和風や洋食より難しいんだよね~
な~んて話はこちらにおいておいて・・・(笑)
ヴァンの手料理を食べないで死守するために、ヒロイン、カルディアが必死すぎて面白いです!
そう、その必死なカルディアの上目使いに悩殺されるヴァンとか・・
本当、無垢もここまでくると罪だな・・なんて思いつつ・・(笑)
こちらも昼下がり~うららか~なひと時な映像・・・♪
うん、フランは、相変わらずいつでも何処でも自然とベタなことしてくれます(笑)
告白する~となると、腰引けちゃってるのに、それ以外の時は俄然大胆ですね(笑)
ヴァンも、カルディアちゃんにベタ惚れじゃないか~~♪
そして、ヒロインも無垢とはいえ、すっかり女の子~な恥じらいを見せてくれる、その姿が、又可愛い・・♪
ほんのりニヤニヤ~なお話でした♪


ヴァン&インピー

おお~
この二人の3人のお話~は、カルディアちゃんが寝込んでる~という話に・・
ふむ、寝込む理由もさりげなくちゃんとしていたり・・(笑)
看病には程遠そうな二人ですが~~(笑)
ここでもヴァンの殺人的料理ネタがでつつ・・(笑)
そう、後は汗をかいたパジャマの着替え~ですね・・
これもある意味定番展開~て奴ですか~~昔の少女漫画とかではよく出てたような気がします(笑)?
はい、うちの旦那が冗談半分に口にしてそうなインピーの口調が~・・(笑)
実はインピーとうちの旦那、思考がにてる・・なんて思いつつ・・(笑)
そして~風邪は人に移すと直りが早い~ていう迷信はありますが・・・
ヴァンまで、インピーの戯言にのっかって、とんでもないことを・・・!
もう、カルディアを目の前にすると、理性とかふっとんじゃうのかしら・・(笑)
そして・・
とっても可愛いインピーとヴァンの寝顔で終わり~~
て、目つき鋭い人程眠るとあどけない顔になる~ていうけれど、本当に、ヴァンの寝顔、可愛いすぎでした♪

ヴァン&サン

はい、ルパン一味の中で、ヴァンって凄く落ち着いていて、クールで大人~にみえますが・・
それは恋愛以外のこと・・
というか、カルディア以外のことに関して~
そう、カルディアを対象とするなら~
サンの方が大人の男性としては一枚上手かな?
なんて思いつつ・・♪
流石はサン~
他のキャラとは一味違う、舞台は舞踏会~
にしても、本当にヒロインの美麗さは、ルパン一味だけではなく他の男達まで魅了させるとは・・
ドレスUPしたカルディアちゃん、モテモテです!
女の私ですら、可憐で美しい少女~と、憧れてしまいそうですからね♪
そうして・・舞踏会といえばお馴染みの・・・ですが・・
困る彼女を助に入る王子様~
そして、しり込みする庶民男性人~
うん、ここまでは定番で流石ヴァンカッコイイ~~て所ですが・・
この後のダンスが予想外な展開すぎて面白かったです♪
カルディアちゃん、起用~~
そして、CGイラストが美しすぎて~~
色んな意味で勘当させられたお話かも♪

以上~
今回の感想はここまで~~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。